こんにちは。
休薬延長のキーマです。
本日は昨日の受診の詳細でごさいます。


昨日は血液検査して
割と早めに呼ばれるだろうから
処方箋もらって
とっとと帰ろー
な〜んて思っていたら

全然呼ばれん!

あーこれは
好中球のバードウオッチングモードだな
と察し、、、チーン汗
(好中球は1000より少ないと
目視で数えるんですよ。
バードウオッチングのようにカチカチと
カウンターを押しながら数えるのです。)

やっと呼ばれてみれば
先週は884だった好中球が880...
おまけに
1378あったリンパ球が780....

は?どして??

そしてダメ押し
先週2600だった白血球が2000...

なんでだよーう!

体調も良かったのに
そうでもないっていう結果

どゆことー?!

血液検査
他の数値はHやLがついてるけど
特に問題視しない程度。

なのに
なのに
肝心の好中球が全く変化なしって
おかしいでしょうがー!!!

まだ
3週間の寝込んだツケ
支払い中なの?
復活してる途中なの?

先生は
「ゆっくりしてくださいね」
と。

これ以上
本当にどうやってゆっくりしていいのか
わからーん!!
そんなモヤモヤな気持ちもあって
帰り道
歩き回ってマスク探してみたり
(もちろんどこにも無かったよ〜)
アルコール除菌のウェットティシュを
久々に見つけて喜んで買ってみたり
次亜塩素酸だから買っておこうと
ミルトン(ピジョンのやつだけど)買ったり
どんどん荷物を重くしてしまい
両肩に担いで帰宅。

荷物を置いて自転車に乗り換えて
ATM巡りへGO自転車
帰宅したら疲れ過ぎて
しばらく倒れてました〜チーン


昨日荷物を持ち過ぎたから
今日は体がバキバキ(笑)

あちこち痛いやらダルいやら。

でも昨夜はグッスリ眠れましたよ。
疲れて寝るのはいいねグッ

もちろん今日はゆっくりしてますよ。
洗濯機回しながらゴロゴロ〜。
お菓子食べてゴロゴロ〜豚ブヒ


2週間も休薬延長なんだから
来週こそはスタートしたいわ!

でもそのサイクルになると
病院友達に
会えないサイクルになっちゃう滝汗
それは嫌だなぁ。
仕方ないけど、、、嫌だな〜。
彼女もそれは嫌だぁって
バイバイするときに言ってたな〜。
困ったチーン



そうそう!
コレ↑の使い勝手。

まぁまぁでした(笑)

カラビナ頼りにシュッと
タオルを取り出せるから
濡れた手でも問題なかったです。

トイレに入るときに
カバンから外へ出しておくと
尚いいかな。

出したままウロウロするのは
汚れそうだけど
誰もいないときや
何処かに座ってるときは
鞄から出しておけば乾くしね。

なくてもいいけど
あったら便利かな〜というレベル。

お気に召したら使ってみてね。
私は継続して使う予定ですウインク