連休の土日はいつもの湯治へ
行ってました温泉温泉温泉

そして今日はひたすら洗濯うずまき

いつもは湯治へ行く前の日に
洗濯機回して
部屋干ししてから寝てたので
寝不足になって行ってました。
それって疲れるだけだなぁと思って
今回は何もせずに行きました。
お陰様で体調はバッチリウインク

やっていかなかった分
今日の洗濯物の量が
半端なかったけれどえーもやもや


休薬も延長になっていたので
副作用でいつも胃腸が微妙だったのに
胃腸の調子もよくて
いつもより食事も楽しめました。

休薬延長は
たまにやりたいと思いました。
すごく思いました、、、。
身体がすごく楽だったんだもーん。

でも明日は受診日。
明後日からTS-1の6クール目が
スタートとなる予定です。

やるしかないし
やれるだけ
有り難いことだとわかってる。
わかっているけれど
身体が楽な状態になると
ついね
もう薬は飲みたくないな〜とか
思ってしまう。
飲んでる最中の不調が
当たり前になっていて
でもそれは
当たり前じゃないわけで、、、
またちょっとしんどい日々
それに戻るだけなんだけれど、ね。

ちびっと愚痴ったから
明日は元気に病院行ってこようグー




時を戻そう←ぺこぱw

湯治宿で
いつものケアをしていただいたのですが
私の身体がガチガチになってました。
寝込んでいたから
どこもかしこもガチガチ。
いつも以上にほぐしてもらって
ガチガチから解放されて
本当にスッキリしました照れ
その夜はぐっすり眠れて
翌日も朝から元気に過ごせましたキラキラ
感謝〜お願い




河津桜













静岡県の有名な河津桜
河津に行くと混んでるので
河津じゃないけど
河津桜が咲いているところへ
行きましたニコニコ
菜の花も咲いていて綺麗でした。
強風で寒かったけどあせるあせる

ちなみに2箇所巡って
あまりの強風と寒さに撤退ガーン

河津桜桜の見頃だったので
ラッキーでしたぁウインク

湯治宿に行くようになって
2月になったら
絶対に河津桜を見たいと思っていたので
とても良いお出掛けとなりましたラブ


お出掛けしてたので
皆さんのブログがなかなか読めなくて
読んでもいいねのみで
コメントもほぼ出来てなくて
ごめんなさいショボーン
またボチボチおじゃまするので
よろしくお願いしますねピンクハート