昨夜のブログで
トイレのブォーが菌だらけ
と書きました。
(み○○○さん、ブォー使わせていただきましたピンクハート)
私はブォーをやめて
ハンカチ派です。
ハンカチといっても
タオルハンカチ。
厚手じゃないとすぐに
ビチャビチャになっちゃうからね。

でね

病院の帰りに
seriaでこんなものを買ってみたの。
明るい青に写ったけど紺色よ。
(どーでもいい情報あせる)
色違いもありました。

この部分が魚の形で
可愛いものもあったけど
カラビナが小さかったのでやめました。

この紺色のバッテンのところに
ハンカチを差し込むと、、、
こうなります。
トイレで手を洗ったあと
カバンからハンカチ出すのって
大変なので(私だけ?あせる)
カバンにぶら下げてみようかなーと。

まだ試してないんだけれど、、、
見た目とか気にしないなら
ぶら下げたままでも?
いや
やはりそれは気になるよねあせる

でもバッグの取っ手の
根元のところなどにつければ
ハンカチだけ
シュッと出したり入れたり
出来そうだな〜と思って
買ってみたのデス。
まだ使ってませんがあせる

ちなみに
出掛けるとき
タオルハンカチは
最低でも3枚は持っていきます。
汗を拭く用。
手を拭く用。
予備。
という感じ。
遠出するならもっと持っていきます。
このタオルホルダーは
もちろん手洗い用の予定です。

備えあれば、、、憂いなし!

そのうち使ったら
使用感をお知らせしますね。