絶賛
風邪っぴきです

今朝は4:40くらいに
喉が痛くて目が覚めましたが
目をつぶって
そのまま寝ようと頑張りました

スマホのアラームで起きたから
少しは2度寝できたみたい

相変わらず
あだまいだいし
喉も昨日よりいだいです、、、

なんとか
ヨロヨロと洗濯だけはしました

お昼寝タイムとします

昼ごはんはメンドーだから
食べなくてもいいやー
です



風邪にはビタミンCか?と
昨日
あまおうを買ってきてもらい
食べました
ハートのあまおう
可愛いので撮りました〜
美味しかったけど
高かった笑い泣き
病人なのでヨシとしよう

昨日は主人をコキ使って
洗濯しまくってもらいましたが
今朝見たら
息子のシャツが
超シワシワでした、、、汗

惜しいのぅ

服の裾がめくれてたり
袖がめくれてたり
なのもあった

ひとつずつ覚えてもらわねば、、、