一気に食べちゃったよ滝汗ヤバ

昼頃、なぜか下痢になり
昼ごはんを抜いたの〜。

そしたら
お腹空いちゃって

でも
お薬の時間に合わせて
夕飯を食べなくちゃならないから
これでしのごうかなと
そしたら
めっちゃ
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺うましっぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
ついつい連続で
口の中へ入れてしまった滝汗滝汗滝汗
いかーん!
もうヤメとこ。

宣言しないと
ヤメられそうにないから
宣告ブログ(笑)
 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


TS-1
4クールも後半ですが
特に変わりなく飲めています。
オデコのシミの増殖が
ハンパありませんけどチーン
もう諦めタラー
贅沢は言えませんもんね。


今日もぼっち晩ごはん。

録画した番組を消化しよウインク音譜