親より1日でも長く生きてよと

サラっと言われた

頑張ってるけどさー

今頃死んでると思ってたけどさー

こうして生きてるし

頑張ってるから

まー

このあとも頑張るよー

としか

言えないじゃない?

約束なんて出来ないもん



あんたが死んだら

パパ(私の主人)には

面倒見てもらうなんて無理だし

頼みにくいし

お金もだんだん減っていくし

先のこと考えると

ちょっと不安になるよね、、、と

うちで一緒に住んで

実家は賃貸にすれば

家賃が入るから

なんとかなるんじゃない?

とは言ったけど、、、

確かに

細やかな面倒をみるのは

パパ(主人)には無理だ(笑)



父は84歳

母は78歳



父はだいぶお爺さんになって

白内障の手術したり

母に対しては

頑固ジジイになってたりして

確実に老いてるなと思うけど

母は元気だー

78歳の動きじゃない

膝に人工関節入ってるけど

テキパキテキパキ動いてる

頭もしっかりしてるし

母より長生きって

とんでもねーリクエストだよなぁ、、、

(;´д`)トホホ…

わたし、乳がんステ4よ?

母はどこまで実感してるんだろうか



そして

帰り際に


さっき言ったこと

気にしないでね!

だって


するわいっっっ!


めっちゃ気になっちゃってるわいっ

まー気にしてもね

なるようにしかならんけど


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ダイソーで買った

スティックを挿すタイプの

カモミールのディフューザーが

空になったので

セリアで良さげなドライフラワーを

ゲットしてリメイクしてみたの


ものすんごい香りがするので

捨てたパッケージを拾って

よく読んだら

ユーカリのドライフラワーでした

トイレでコアラ気分コアラ

飾ったのがトイレ(笑)

芳香剤よりいいかもー


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


あー

真夜中だわー

眠気来ないかなぁ、、、

隣で気持ち良さそうに

ぐぉーぐぉー寝てる主人

さっき

ぶぉぉぉぉって寝ッペしたのは

秘密にしておいてあげるね←
(書いてるやないかいw)