お出掛け2日目は12/1。
もう師走なのね。
早いわぁ。
あ、、、
毎年飽きもせず
早いっ!と驚いてるな〜(笑)


さて
湯治2日目は
早朝岩盤浴をして
温まって
排毒して
シャンプーして
少しお湯に浸かり
身支度をしてチェックアウト。
今年最後なので
お宿の皆さんへ
今年お世話になったお礼と
また来年もお願いしますとご挨拶。
なんかちょっと、寂しい、、、。
(ここに住みたいくらいなので)

お天気予報では曇りだったけれど
お日様が顔を出しているので
紅葉見れるかな?と
某湖を目指してみました。


吊るし雲!!
なかなかデカイ!!と思って
車の中からパチリ。
道路の先は富士山だけど
雲で見えなーいアセアセ


UFO?


↑ひまなのでやりました(笑)


朝のニュースに取り上げられてたのよ
この吊るし雲!

富士山の上に乗った笠雲も
SNSで話題になったようで
そちらも一緒にニュースで
放送していました!

あら〜〜〜
私も撮影してたじゃない!ってことで
アップしてみました。



雲が移動して富士山がこんにちは!
慌てて走る車内から撮影。
どこから見ても美しいな〜キラキラ



某湖で食事といえばコレでしょう!
↑ひまなのでまた作成(笑)

主人はほうとうが苦手なので
天ぷら定食です。

ほうとうに入ってる南瓜が
とにかくデカイのよ〜。
フードファイターなワタクシですが
さすがに残しましたアセアセ




目指したのはここ。
駐車場から歩き出したら
強風で寒い〜っ!!!



ネットでは

(るるぶさんからスクショさせていただきました)

こんな紅葉が見たかったけれど
終わってたー笑い泣き

でもね
富士山はよく見えたの〜
これはこれで好きピンクハート

知らない人です↑(笑)

この富士山の上の雲が
このあと大きくなって
かなりの笠雲となりニュースになりました。


なんとか紅葉を楽しませてくれた木

湖面キラキラキラキラ

富士山と
モニュメント富士山

Googleさんが勝手に
美しくしてくれた写真

全然違うよね〜。


最後に

凛々しい富士山


富士山が特別好き
というわけではないけれど
富士山はやっぱりいい!

きっとすごいパワーを
送ってくれてるから
反応しちゃうのかもね〜照れ


今年最後の湯治は
富士山三昧でございました。

ご利益ありそう!

皆さんにもご利益がありますように!