ちょっと前の話なのですが
なかなかアップできませんでしたあせる

初めての猫カフェ猫ラブラブ

親友と一緒にいるときに
ペットショップのレジで
猫カフェ20分無料券をいただいたので
行ってきたのです〜。



癒やされたぁぁぁラブ



癒やしのあとはお茶しました。
こちらは

初めての
フォンダンショコラ

私が甘いものを食べてる!と
驚いたアナタはキーマ通です(笑)
珍しいでしょう?
最近は食べるようになったのですよ。

とっても美味しかったです照れ



11月.12月は
何故かいろいろな方々からの
お誘いがありまして
なにげにお出掛け目白押し。
ずーーっと暇人だったので
ちょっと
オドロキモモノキサンショノキびっくり

ワタクシ不良患者なので
TS-1飲みながら
普通に晩酌しておりまして

飲み会でも途中で
お冷やください!氷なしで!と言って
TS-1飲みます。
そしてまた酒を飲む←ツワモノでしょ(笑)

でも焼酎やめました。
アルコール度数高いから。
バカみたいに飲んじゃうし。
生ビールもやめました。
一気飲みしちゃうから(笑)

今はアルコール度数の少ない梅酒らぶピンクハート
梅酒はソーダ割でのんびりと飲みます。
中華では杏露酒のソーダ割。

なので
酔っ払うことがなくなりました。
酔うってどんなんだっけ?という感じ。
ベロベロに酔うほど飲むって
なんだったのかしら?と思う自分に
オドロキモモノキサンショノキ←しつこい
でも飲んでる満足感はあるので
丁度よいですニコニコ

TS-1の副作用が強いと
こうはいきませんよね。
人それぞれですので
これからTS-1を始める方
こんなやつもいるんだなーくらいで
参考になさってください。

参考にならないかチューあせるあせる
、、、、、あいすみません。


ちなみに
ワンクールを
2投1休2投1休の6週間で
行なっておりますが
後半は時々胸やけのような不快感など
出てくる日もあります。
あまり気にせず食事すると
ケロリと治ったりしてます。

足の爪が陥入爪になりやすく
痛いなーと思うと膿んでたりします。
きつい靴を履いて
歩いたわけでもないのに
痛くなるって不思議。
手もなったりしますよ。
爪を短く切りすぎて
手で何かを掴むような力を使うと
爪が刺さって痛くなるんです。
今までそんなことなかったのに。
末端になんとなーく
不具合が出てくるんですかね。
手の爪
短く切れなくなりました。

目は相変わらず
色素沈着も相変わらず
右の脛毛だけ何故か増えて
痣が出来たら
ちーーーっとも治らなくて
虫に刺されたりした跡は
延々と茶色くなってて
骨転移の放射線当てたところは
押すとじんわり痛くて
もっこりしてきてて
ホルモン療法じゃなくなっても
関節痛は消えなくて
ホトフラも回数減ったけれどあるし
手の皮ペラペラに薄くて
汗もかかないから
ビニール袋あけられないし
熱いもの持てないし

でも
元気な方です。

3年、治療してきて
最近、ふと気づいたことがあります。

胃が張って張って
あまり食べられなくなるときは
肝臓のがん細胞が
少しずつ
大きくなってきているときなのだと。

乳がんと診断されたときは既に
肝転移してましたので
その症状が少し出ていたんです。
しばらくして無くなって
忘れていたんですが
イブランスが効果なくなってきたころ
また胃が張るようになってまして
TS-1になって
2クールあたりからまた
張りが無くなりました。
これ目安になるなーと思いまして
備忘録として記載しておきます。

あくまでも私個人のことです。
万人に通用することでは無いですので
へー、くらいで読んでおいてくださいね。