カッサ、ご存知ですよね。


こんなやつ〜。

湯治に行く時に持って行きました。

お風呂のなかで
顔は優しくナデナデしていて
足の裏の土踏まずや
ふくらはぎはかなり強く押し当てて
使っていました。
そのまま太ももも
グイグイやっていましたら


痣になりました、、、タラー

TS-1の副作用で「皮下に痣が出来る」
というのがありますが
まさかカッサでこんなになるとは
思っていませんでしたゲッソリあせるあせる

太ももは、もうやりません笑い泣き

お見苦しい太ももをさらして
申し訳ございませんでした〜あせる



お口直しに(お目直し?)


道中に撮影した富士山です。


これはタイミングが絶妙!
高速道路で走る車から撮影したら
ど真ん中に柱が〜ニヤニヤ




公園で大きなシャボン玉を
作っている人がいました。
フワリフワリ〜
なかなか割れないので
少し高く浮かんだところをパチリカメラ
キラキラキラキラして
こちらも綺麗でした。

ここは
緑に囲まれて
空気が済んでいて
美しい水の流れがあって
とても癒やされるスポットグッキラキラ

そんな綺麗なところなのに
ゲーリーに襲われて
トイレに立てこもりましたとさチーン汗

時々きますよTS-1の副作用の下痢。
出しちゃえば
それで終わりですけどね〜。
出先ではトイレの場所チェックと
入るタイミングが大事です!!