ソフトサンティアって
市販のでもいいんですか??
というご質問をいただいたので
写真をアップしますねニコニコ 

参考になったら幸いです。


箱の中に4つ入っています。

使用期限は10日。
開封してから10日経ったら
捨ててくだいとのことです。

これは処方箋、なしです。
(処方じゃない目薬なのよと言われました)


先生がメモに書いてくれました。

だから市販てことですよね。
(よくわかってなくてスミマセン)

いつも処方箋を持って行く
かかりつけの薬局で
メモを見せて出してもらいました。

ドラッグストアの目薬コーナーにも
あるんですかね?
どうなんでしょう?
目薬を買うことがないので未確認です。
スミマセン。


目薬を毎日せっせとさしていますが
目のゴロゴロ感は減りました。
TS-1を流せてる感じがします。
あ、すぐその気になるタイプなので
気のせいかもしれませんけど爆笑あせるあせる