すっかりベイスターズファンの主人に
影響されてます(笑)

今日(10/6)の試合も
素晴らしい試合でした!
同じくらいの力があるチームの戦いは
ハラハラドキドキ!!

今日(10/6)
ハマスタで観戦していたファンは
さぞ気持ちよかったろうなあ。

明日(10/7)で決着。

ここまできたら
なんとしても
ベイスターズに勝ってもらいたい!
なんたってワタクシ
生粋のハマっ子だからね〜ニコ

(無料画像から転載しました)



話は変わりますが、、、

先ほど鏡を見て
驚愕しました!

一晩でシミ?ホクロ?が
生まれてるぅぅぅっガーン


オデコの生え際から
少し下がったところに出現!
昨日までなかったのよ〜。
オデコ上部のど真ん中。

第3の目目が開いたのかも?(笑)

その左横(実際は右側になるけど)の
シミはゴルバチョフと呼んでる
シミの一部ですえーん

昨日(10/5)のレクサスジジイのせいだ!
日向にいたからだ!←八つ当たりw
どんどんどんどん
シミとかホクロとか増えてくよ笑い泣き
ほっぺたのホクロも濃くなったよ笑い泣き

目の涙丘も全然かわらなくて
治りそうもない。

時々痛くなる奥歯も痛いし。
やーね。
そんな日もあるけどね。



夜遊び息子も帰宅したから
そろそろ私も寝ましょ。




おやすみなさい流れ星