先制したものの
逆転されて
ベイスターズ負けてしまいました。

無念。




なんとワタクシ無念な方々を
ハマスタまで
お迎えに行ってあげました〜拍手エライ

逆転負けしたものですから
車内どよよよよーんドクロもやもや
行きは主人入れて3人だったけど
帰りは7人。
満席ぎうぎうのどよよよん(笑)

どよよよんながらも
文句が出てきたよ。

真後ろに座っていた
虎チームのファン
口が汚くて汚くて
聞きたくもないのに
罵る言葉を背後から
延々と浴びせられ続け
すごーく嫌だったと。
敵も味方もこき下ろすんですって。
汚い言葉ですごいんですって。
聞いてるのが辛かったって。

選手のみなさんは
全力で戦っているのだから
それはないよねぇって思いました。


さて
話は戻りまして
主人とお仲間を乗せて
ハマスタへ送って行った時の話。

ラーメン食べよう!と決めて
いつも停めるベイスターズ通りの
パーキングメーターに駐車して
ラーメン屋へ行ったら満席!
全員ベイスターズファンぽい。
たぶん試合開始前まで飲んでるから
(飲めるラーメン屋なの)と
お店の方に言われたので
急遽、近くの居酒屋ランチへ。
隣の店に長蛇の列が出来ていて
何?!と見上げれば
乃が美だったー。
いつの間にか、乃が美開店してた!
知らなかった〜アセアセ

それはさておき

ランチを食べて
私はパーキングメーターが
時間切れになるので
先に店を出て車へ向かいました。

そしたらね

レクサスが
うちの車の
真後ろに
停めてやがる(-.-)

え?どーいうこと???
そこパーキングメーターないし!
しかも脇道のところに
はみ出てるよね?


うちの車はレクサスの前
黒いやつね
うちの車の前にも
パーキングメーターがあって
駐車してるわけ。

出れなくないよ?
何度か切り替えしたら
出れるだろうけど
私は頭に来て110通報しました。
レクサスが違法駐車しているので
動かせませんと。
ところが
警察を待ってる間に
白髪の男性が出てきて
レクサスに乗り込んだのです。
このまま行かせたくないと思い
窓をコツコツとノックして
窓が開いたので
文句言ってやりました。
めちゃめちゃ文句言ってやりましたよ!
そこに停めたら出られないだろうと。
そしたら
出られないの?ですってムカムカ
出られません!!!と
言い返しましたよ。
出られるとか出られないとか
そういう問題じゃないだろうと
頭に来て
この人
謝ってないから
まずは謝れと言ったら
じゃあごめんなさい、だと。
は?
じゃあ?
じゃあってなに?
じゃあってなんだよ!
プッチーンムキー
ここは停めたらダメなところでしょ?
私出られないから
警察呼んだの!
警察来るまで
動かないで待っててと言ったら
仕事の待ち合わせがあるから
急いでるからどいてくれだって。
ふざけんなー!
ふざけんなー!
ふざけんなー!

やり取りはもっと長かったけど
割愛。

クソジジイ
レクサス乗ってるからって
どこでも停めていいと思ったら
大間違いじゃ!

ドトールの中から見てたけど
あなたには気づかなかったと言って
クラクション慣らせばよかったでしょと
のたまったよ!
は?
どの口が言う?
盗人猛々しいじゃないけど
100%お前が悪いだろぉ!
じゃあドトールにいますって
書いて貼っとけ!って言ったわ私!
停めたらいけないところに停めて
私の時間を奪って
自分だけ急いでるとか言ってて
許せん!!
勝手すぎる!!
停めたらダメだとわからないなら
免許返上しろ!
言ったわよ。

自分勝手過ぎて
頭に来たけど
警察来ないし
ジジイ←どんどんヒドイ名称になる(笑)
動き出す気まんまんだから
もうドアのそばからどいたの。

この人とのやり取り
動画撮ってたつもりで
撮れてなかったから
静止画だけだけど晒す。
昼間で
炎天下で
日焼けしちゃったよ。
色素沈着が進むよ!
お前のせいだクソジジイ!クソに昇格

車のナンバーの写真
撮影したからと言ったら
捨て台詞が
訴えるなりすればいいだろ
ですって!
民事訴訟すんの?
するわけないだろーが。
時間とお金の無駄じゃん!

あー腹立つ!!!

レクサス見かけたら
毎回なナンバー
確認してやる!!!