柿の種といえば〜
亀田製菓の柿の種!
ですよね〜。
え?違う?
いいのいいの
私は、亀田派なのです〜ニコニコ

この度
亀田の柿の種が
なんとなんと
宇宙日本食として
JAXAから認識されたのですって。

↑これはパッケージの裏側

↓表側

↓中身

裏側にはJAXA監修の
宇宙のこばなしのたねが
記載されています。
面白いですよ〜。

辛いもの好きな私は
燃える隕石柿の種
ホットチリ味の文字に惹かれて
思わず買ってしまいました爆笑

ピーナッツではなく
ブラックホール豆
黒こしょう味が入っています。
宇宙っぽーい星空

本当になかなかの辛さですので
辛いものが苦手な方は
やめておいた方が賢明だと思います。

私にはご馳走ですけれどラブ


副作用で下痢したりするのに
辛いもの食べてるアホです(笑)

イブランスの時は
時々口内炎が出来てましたが
今飲んでるTS-1は
口内炎が出来ませんので
(個人差があるのであくまでも私の場合ですよ)
辛いものもバッチこーい!ですウインク


紹介ついでに
もういっちょ!!

ブロ友さんがブログにアップしていて
これはいいかもキラキラキラキラと食いつき
早速お試しパックを購入して
使ってみたら思った通りよかったので
大きなものを買いました〜。

カテキンクリーム
宇治の花

保湿・美容クリームです。
カサカサのところはもちろん
しっとりしたところにも使えます。

薬の副作用だと思うのですが
ずっと右手の親指の爪の付け根あたりが
カサカサのガビガビで
馬油を塗って絆創膏をして保湿するも
一向によくならず汗汗汗

このクリームを使ってみたら
日に日によくなってきました照れ
絆創膏をしなくても大丈夫だし!

寝る前は顔にたっぷりつけると
朝までしっとり。
手も塗って寝るとしっとり。
塗ったあとしばらくすると
サラサラするので使いやすいです。
あ、あと
メイクの下地にもグーでした。
ファンデーションのノリもよかったです。

全身にも使えますよ。
足のスネとかもカサカサするので
真冬は塗ろうかな〜。
今はもったいなくて
体はハトムギ化粧水をパシャパシャ
塗っております。
まだ暑いから汗かくしね〜。
サラサラな方がいいので。
ドンキホーテで
ポンプ型のドデカイやつを買って
家族で使っています。
大容量でいい!
これはこれでいい!!


そうそう
ここだけの話ですが、、、
宇治の花のお試し用を買ったら
180㌘の宇治の花を買うのに
40%OFFのクーポンついてきました〜。
それで買ったのでとてもお安くゲットでした!


使用感は人それぞれ
あくまでも私の感想です



買ってくださっても
私には何のメリットもありません
ショップのまわし者でもありません

ただ
よかったよーっていう
感想です

ということで
よろしくお願いいたします照れ