昨日
支柱間400メートルの
日本一の吊り橋に行ってきました〜!
曇っていたのに
ここに来たら晴れました晴れ
日焼けイヤーガーン
でも来たからには渡らねば!!

てことで
スカーフかぶって行きました。
(ペラペラだから意味なし笑い泣き)








吊り橋を渡っていると
右手にジップラインが見えました。

やっている皆さん
キャーーーーーっていいつつ
気持ち良さそうでした!
終わったあと階段をたくさん上るので
それが大変そうあせる

吊り橋は中央に近づくにつれ
結構揺れるので
目眩と似ていて歩きにくいので
行きは主人に
手を引いてもらいました←介護w
帰りは慣れたので
スタスタスタスタあしと一人で渡れました。
眺めはとても良かったです照れ
そのあと芦ノ湖に寄ったけれど
眠くて眠くてスルー。
箱根神社に行くつもりだったのですが
睡魔に勝てずあせる
また行きたいと思いまーす。

そうそう
1枚目の写真にドローン飛んでます。
ゴミのように見えますが(笑)


このドローンにカメラがついていたら
すごくいい写真撮れそう!

気持ちの良い青空に癒やされましたニコニコ