やっとやっと
新しくしたスマホにも慣れて
使いやすくカスタマイズして
落ち着いたと思ったら

カメラ壊れとる!

気付くの遅っ!!!

お出掛けもしなかったから
写真を撮ることもなくてねー

今日、中華街行って
写真撮ろうとしたら

あれ?画面揺らいでる?
ずーっと細かく震えてる
え???

主人、同じ機種で先輩なので
カメラ画面を見せて聞いてみたら

あー、これ
壊れてんな!!

マジっすかー笑い泣き

中華街離脱して
Softbankへ行くことに。

雨が降り出し私の心のよう、、、。

混んでたけど割と早く対応してくれて
買ったときのお兄さんがまた担当になり
話しやすくて助かりました。

すんごい待ったけれども
カメラの機能がおかしいということで
新しい同機種に移行しますとのこと。

せっかく
使いやすく
したのにーーー(ᗒᗩᗕ)

でも壊れてるなら仕方ない。
またいろんなアプリにログインしたり
面倒臭いけれど
暇だからコツコツやろう!
そう思って我慢しました。


とーこーろーがー

家に戻り
あれこれログインしたり
いろいろやって
ふと
カメラ見てみよう
と思いまして、カメラ起動。


げっ!

揺らいでる!
ジリジリ行って細かく震えてる。
これも
壊れとるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Softbankでは
普通に起動してたのよ?

ねえ
どういうこと?!

もうね心折れました。


また明日もSoftbankかよー。
ていうか
またいろんなアプリ
やり直すのかよー。

もーいやだーーーー!

泣いていい?

ちなみに
写真を撮るとこんな感じでブレブレ


手ブレとかではないです。

震えているから全くピントが
あいませーんチーン


これ、また同機種に移行なのかな?
今日も2時間弱いたのよ。
明日も?
明日もそうなるの??

あー
本当に、泣けるーゲロー←これは吐けるーw

そんなこんなで
朝昼晩寝る前の1日4回の目薬の
晩の分が、やれなかったわチーン