おはようございます〜。

毎日毎日
スマホの充電に振り回され
寝不足で朦朧ゲロー
これでは体が保たない上に
スマホも保たない危機滝汗
なぜなら
電源を落として
ケーブルを挿すところが
接触不良なので
電気が通った状態をキープさせ
触らずに放置してました。

こんなのスマホじゃなーい笑い泣き

というわけで昨日
意を決してauに行きました。
それからSoftbankへ、、、。
ハシゴです。

そして18年付き合ってきた
auとお別れしました。

Softbankユーザーとなり
家族と同じ機種に変更しました。

両方のお店トータルで
5時間以上滞在。
頭がもう疲れて疲れて
最後にはSoftbankのお兄さんに
もう何言ってるか
3割くらいしか入ってきません
と言いました汗
集中力の限界チーン汗汗汗


でも!!
頑張ってよかったぁ〜。

充電が長持ち!!!
サクサク動く〜!!!
嬉しい〜デレデレラブラブラブラブラブラブ
こんなにスマホって
いい仕事するんですね。
目からウロコ。
前のスマホは何だったのかニヤニヤ


喜んで喜んで浮かれていましたら
大きな落とし穴が、、、

解約したauのEメールが
見れなくなっちゃってましたゲッソリ

夜なべして
記憶を頼りにアプリを見て
Eメール設定を変えていました。
Eメールアドレスで
登録していたものは全て
Gmailに変更です。
延々とやっていて昨晩も
日付を越えてしまい
今日も眠いですチーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


もう少し落ち着いたら
ブロ友さんのブログへ
遊びに行ったり
自分のブログも更新したいと
思います。