昨日は励ましのコメントを
ありがとうございました照れ

ポジティブ思考だけど
落ちるときもある
人間だもの~

みつを師匠の言葉はいいですね~。

なんとなく元気になりました。

長く落ち込めないタイプです爆笑あせる


明日は病院。
休薬も終わります。
バカンス終了です。



昨晩ふと思い付いて
ハサミでチョキチョキしながら
詰め込んでみました。



ぎうぎうポリデント(笑)

違うことに使うために買っておいた容器。
結局使わずにいたので
ポリデントを詰め込んでみました~。
これを洗面所にドンと置きました。
なかなか便利です~。
私、ブリッジが出来ない奥歯が
部分入れ歯なのです~。
ポリデントは必需品です。
もうお婆ちゃんのようですね(笑)