日傘、届きました~。
ほとんど売り切れで柄を選べなかったけれど
なかなか素敵なストライプです。
気に入りました~。



内側は真っ黒です。
生地は厚いです。
布というより
ビニールプールみたいな感じかな~。
あ!リカちゃんハウスっぽい。
わかる人にはわかるかも。
赤くてパカッて開くリカちゃんハウス。

開くときは
骨の関節をひとつひとつ
ぽきっと伸ばします。
それからゆっくり開きます。
閉じる時はまたひとつひとつぽきっと
やってから畳むんですけど
これから買い物へ行くので
普通に閉じました。
このままでも大丈夫なようになっています。
とめるところはスナップなので安心。
マジックテープではありません。
(ここ大事よねー、み〇〇ちゃん!)

近所へ行く時用に
長いヤツも欲しくなりました(笑)
でもあまり外へ行かないから
贅沢は言いません!

使用感はまた夜にでも。