今日は予告通りスーパーへ行きました~。
日焼け止めを塗りたくり
(今まで生きてきてこんなに塗ったことなーい)
20才の頃に買った以来
1度も買わなかった帽子(帽子嫌い)
先日買ったのでそれを被り
自転車でピューッと自転車DASH!DASH!DASH!
なるべく陽に当たらないように
行ってきました~。

あぢがっだぁ゙ーーー炎

スーパーは家からとっても近いけど
暑いものは暑い!

入店すると
まずはフルーツ売場なのですが
カットスイカを見たら
ものすごーく食べたくなってしまい
買っちゃいました!
お昼ご飯はスイカ(笑)
甘くて
みずみずしくて
美味しかったです~ニコニコラブラブ


さて
TS-1 9日目薬

指先が色黒になってきたような、、、
そんな気がするけれど
黒くなるんだ
黒くなるんだ
そう思って見るからかもしれません。
顔のシミも濃くなってきて
頬骨のあたりが
色濃くなってきたような、、、
こちらもそう思って見るからかもしれません。
まだ黒くなるには早いのでしょうが
気になってしまいますチューあせる
体調は変わりなく元気です。
特筆する副作用もありません。


今日は美容院で白髪染めをしました。
染めてもらいながら
いつかウィッグになったら
病気を告知して
ウィッグをカットしてもらえる?とか
言えるのかなーーーと
そんなことを思いながら
やってもらっていました。



おしまーいニコニコ



追伸
アップしようとしてたら
ソファに座ったまんま
寝落ちしてました(笑)あせる