今日も暑かったですー。

日焼けしないように
洗濯物を干すときは
部屋の中でピンチにつけて
サッと出しすぐに家の中へ。
ハンガーも同じようにしています。

昨日のブログを読み返したら
12時間間隔が感覚になってましたガーン
全然気付かなかったわ汗
いやぁねぇ。


さて
TS-1 6日目薬

今朝は5時にパチッ目っと
目が覚めてしまい
2度寝も出来そうにないので
起きてのんびりしていました。
早く起きたので
すごーくお腹が空いたけれど
薬の時間があるのでガマンしました。

TS-1を飲み始める前は
消化器官がイマイチで
食べるといつまでも胃に残っていて
なかなか消化せず
排便も量が少なくて便秘気味でした。
ところが
TS-1を飲み出したら
お腹はよく空くようになり
排便もちゃんとなりました。
もしかしたら下痢の副作用が
いい感じに作用してるのかな~?
ラッキーだと思っておきましょうニコニコ

それから
何故か甘いものが食べたくなります。
普段は食べないのに、不思議~。

久々に、おっぱいのしこりが
ズキッズキッと痛くなったりします。
痛みはすぐに消えちゃうけれど。
薬と乳がんの戦いなんでしょうか?
ちなみにしこりはまだ小さくなりませんあせる
TS-1で少しは縮むかなーと
期待していましたが、まだです。
長く飲んだら縮むかなー。
縮んでくれたら嬉しいなー!


そうそう
昨日
何も書くことがないと
短いブログでしたが、、、
ひとつだけありました!

息子のベッドに
トノサマバッタ(みたいなやつ?!)が
ひょっこりいて
めっちゃ驚いたそうです。
紙袋で捕獲してチラ見せしてくれました。
また家の中に戻っちゃうと困るので
触角と顔立ちだけ見せてもらい
外に出してーーーーと追い出しましたあせる
いったいヤツはどこから来たのー???

無料画像からお借りしました。
こんなやつでした。


キモー汗
好きじゃないのにアップしちゃったガーン
なのでボカシてみました。
小さくもしてみました。
それでもキモーイ汗
これベッドにいたら泣くえーん

昆虫嫌いな方
すみませんでしたあせるあせるあせる

それではこのへんで~