お久しぶりです。


ただいま~ ニコニコです!


細かいことはサクッと省いて
気持ちを切り替えてブログ再開します。

なぜなら
TS-1 はじめました~♪
ということなのです。


7/23(火)、昨日ですね。
受診日でした。
腫瘍マーカーのCEAもCA15-3は
またもや上昇傾向でした。
予定していた通り、お薬はTS-1へ変更です。


7/24(水)、今日の朝から飲み始めました。


おデーブなので 60㎎ (笑)

体の大きさによって
摂取量が変わりますよ 


大きい人って書いてあります。
太ってるとは書かないあたりが優しい(笑)


TS-1を飲むとどんな感じかを
しばらくは細かくお伝えしていけたらと
思っています。

そういえば自分の備忘録として
ブログを始めたんだったなぁ、、、と
思い出しました。



TS-1は、1日2回飲みます。
朝食後と夕食後になります。
12時間、間隔をとるのが望ましいですが
最低8時間で大丈夫とのこと。
でもなるべく規則正しく飲みたいですね。
食事をしてから30分以内に飲みます。

今回のノートはこんな表紙ですよ~。

開くとこうなってます。
開いてから表紙になります。
持ち歩くときにパッと見ただけては
何の冊子かわからないよう
配慮してくださっているのですね。
有り難いです。


お薬は
①お口で溶けるチュアブルタイプ
②粉薬
③カプセル
の、3種類です。
自分で飲みやすいのもを選べます。


私はカプセルにしました。
毎日摂取している
カルシウム剤のデノタスも
口の中で溶かすタイプなのですが
あまり好きではないので
ゴックン!と飲み込めるものにしました。

まだ朝しか飲んでないので
なーーーーーんにも変化はありません。

この表を目安に
気をつけて様子を見たいと思います。



どうか効きますようにお願い

そして副作用は最小限
いや
何にも出て来ないでと願うばかりです。
(無理なお願いですが、、、)



最後に、、、

アメンバーについては
申請したけどどうなりました?
と思っていらっしゃる方が
おられると思います。
今後はアメ限を書くつもりがないので
そのままで問題ありません。
また
今後は申請されても
アメ限を書かないので承認することも
ありませんのでご了承ください。