ひゃっほう。

東京ただいまだよー!

{0957EF4F-2C3A-4497-B27E-1518FED0D267:01}

昨日は台風の影響で、宮古島から飛行機が飛ぶか飛ばないかの瀬戸際だったけど…

無事帰ってきたよ!




宮古島初日。
{07FDA3EA-0C09-41A9-81A3-67976DAFA31F:01}

ヤバいでしょ。

綺麗すぎでしょ。

{43AC0137-FA40-48A7-AEB2-6C596152300E:01}

私の次に。笑

やかましわっ。笑




弾丸でスキューバダイビングのライセンスを取りに…(^O^)

今回は知り合いがいたのでMAREAさんでお世話になりました(^O^)



日にちがパツパツだったので、BBQしながら学科の勉強したり。笑

{824B3E52-724F-4209-9B98-E1498D68300E:01}


お昼寝しながら勉強したり。笑
{FD9702CD-87CD-4FD5-9340-6C1F55B03C84:01}
久々のお勉強…ヤバかったw




てか、何より台風さん。
{28F2D5E3-0DA9-4FF6-9454-BF38B43F8644:01}
この髪の毛と、パーカーのなびき具合。笑



まだ荒れてない方の海。
{FF2E5680-EDFB-46F5-9043-A7F16FC4591F:01}

6.7年ぶりに宮古島に来たからすっごく懐かしかった!

思い出に浸ってみたり。笑




ダイビング、最初は深いプールで練習‼︎
{486DCE0E-DE3A-40BB-B5F8-CCBC795F0689:01}

最近泳げるようになった私でも余裕だったよ!

{761A9644-9463-49C3-A87F-13B19E1747F8:01}
というか、泳げなくても息できるから全然大丈夫!笑



そして、そっこーいざ海へ(^O^)
{E2597D9C-9C8F-4295-890B-0F38182A5BD4:01}

大好きな海に初めて潜って感動の連続‼︎

初めての海へのダイビングがドリフトダイビングだったけど。笑

自分の価値観がまた超広がっちゃった!笑

{11505A8E-187F-45B7-86E0-B413C3CE65E0:01}

台風の影響で水中が少し濁ってたけど…

ホントに海の中は神秘的で、感動の連続。

海ってナメちゃいけないけど、ちゃんと海と仲良くしてれば、素敵で不思議でパワーをもらえる最高の場所。

{9866DEB0-3BFA-4198-8166-2FE09546C938:01}

あー今すぐにでも潜りたい。

写真まだあるから次に続く…(^O^)



thanx all!! love,sayaka.