今日はみんなにお知らせ!!

荒木プロデュースのボディピアスがあるのは既にご存じかと思いますが。。。
その今までに出したボディピとコンビで着用もOKな~『しゃら~ん』としたブレス&ネックレスシリーズもついにできました~!


最近の荒木スタイルとはちょっと異なるけど、みんなに着けやすいようなテイストで考えたよ☆
 

今回のテーマは『 Grils ♥プチ・ギフト』♪
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-image


まずは自分に。そして友達や家族に。

 
”プレゼントをする”ってことを考えると。。。相手に喜んでもらえる事を考える時間が一番楽しかったり、
必要以上に悩んじゃったり、妥協があったり。。。w

 
でも、その瞬間って「相手の事を思う気持ち」がたくさん詰まってて楽しくなる。

 
日常から感謝の思いを形で表わしたいなって思い。。。
女性へのプレゼント、そしてカジュアルアクセとしてそれを表現しました。
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-image


 
価格もプチギフト的値段にして、パッケージもそのまま貰って嬉しいと思えるようスタイリッシュに。
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-image


 
きらきらクッションハートやリボンや淡水パール、スワロフスキービーズ使いのものやクロスのデザイン、
ミル打ち風の一粒キュービックジルコニア、紐使い。。。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-image
全て、今の旬なキーワードを揃えたシリーズになっています!
 


その中でも異色なデザインで少し遊び心をだしたカラー物の、ピンクの紐とチェーンのコンビの「ハートマリア」は型からオリジナルで制作してるの!
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-image

原型師さんの力作です★★★


 
また、チェーンがローズゴールド(ピンク)のリボンモチーフは、最近マストのチョーカー風に短めに首に添って着用してほしいなぁ~とか思っていたり。
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-image

ひとつひとつがシンプルなので重ねづけもOKだし、ボディピとお揃いにしてもいい感じ。

 
自分使いはもちろんだけど、友達とお揃いも、お母さんとお揃いも出来ちゃったりw

嘘か本当か”キラキラ”な物を身につけてると運気が上がる?!っていうのを聞いたことがあるような無いような。。。
 
ただ、自分の好きなものを身につけてると、楽しい気分でいい方向にいくような気がするのは確実!
 
私からのギフトとしてそんな気持ちにつけた人みんながなってくれればいいなぁ~って思ってます!!



それと!!

アクセポーチも作っちゃいました!
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-image
バックの小ポケットや財布に入れといて、絡まったり、ピアスのキャッチ無くなったり、モチーフがとれちゃったりした覚えがある方いませんか???w
 
これなら手持ちのアクセもおNEWアクセも入れて持ち運べて、好きな時に取り外してしまえるし、バックの中でアクセが迷子にならない!
 
アクセ用仕切りや小物を入れる蓋付ポッケがついた、優秀でかなり便利なポーチちゃんおすすめです!

 
全国のドン・キホーテ(一部)で取り扱いになります!

順次展開予定で、出会えたらラッキーだよ☆

ネット販売だと【ボディピ専門店 MEDI STORE 】でのお取り扱い♪


そんなお知らせでした!!




今日は雨だったね~。

ダルいダルい。

昨日は久々にサクリナと2ショットの撮影でしたよ。
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-image
おったのしみに~!!w

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-image
ちゅちゅちゅ。



最後は最近お気に入りのサングラス~!!
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-image
CAZALのヴィンテージ!!

他にはないデザインが好きー。



では、またね。

thanx all!! love,sayaka.



アメブロでは書いてないおすすめ美容とか書いてるよー!!
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba