やっぽー。

海いきたい海いきたい海いきたい!
photo:01


アラッキーよ。



こないだの水晶浜でのCRYSTAL BEACH FESTIVAL!
photo:02


昼から次の昼までというオールナイトなイベント♪

マークパンサーさんや、鈴木あみちゃん、ひろこ姉など…豪華メンツでした☆
photo:03


この日はまさかの展開で、酔った酔った( ̄▽ ̄)


アルカロイドダンサーズ(^ω^)
photo:04



これまたダンサーちゃん(^ω^)
photo:06




私、顔面だけ白過ぎない?w
photo:05


てか、超焼けたっぽい(°_°)泣

photo:07




だーいすきなヒロコ姉♪
photo:08


ちゅ。


からの、何気に初共演のマークさん(^ω^)
photo:09


昔のglobeとかかかって、テンション上がりすぎて大声で歌って踊ってたMovieがあって、あとから見てだいぶ自分で引いたw
photo:10


マークさんとは、来月もLAで、DJ一緒でーす(^ω^)



今日は着物撮影(°_°)

1年間で何着着てるのだろう…


thanx all!! love,sayaka.



荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba