さてさて。

大阪のPLATINUMにてCK Company10th Anniversaryのparty!!

photo:01

いっえーい!!

BOWが地毛なのに金髪になっててビックリな件。w


昼から夕方のイベントだったから。。。

そっこーシャンパンとテキーラ飲んだよね。w

photo:02
今年20周年!!TRFのDJ KOOさん!!

何回かご一緒してるけど、初写真!!w




はい、丸高愛実ちゃん!!
photo:03
これまた何回か一緒になってるけど、初写真。w

若くて、かわゆい。

うらやまぴーや。w



Glitterのカツミとアイ!!
photo:04
いつもsexyすぎるのよ、このお2人。うふふ。



UMF@大阪を狙いましたが。。。
photo:05
狙いすぎた?w



lastは荒木のしんたろー兄ちゃん!!
photo:06
さっすが!!

あげるあげる~♪

アタシも隣で踊る踊る~♪
photo:07

これまた、夕方から荒木は酔いましてん。w

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-image


遠ちゃん、おめでとう♪
photo:08
いい顔!!w



そのあと、さまよってたら友達からまさかのお誘い。
photo:09
 DJ ZINC様!!

まさかのまさかで、コアやけど好きなDJさん。

連ちゃんclubで足が動かなかった。w

地元の親友でありDOT大阪店の店長でもある智美!!
photo:10

とっても充実した週末でした~!!

さーそろそろ撮影期間 。。。


大阪行くと必ず太る。

さて、ジムジム!!w



thanx all!! love,sayaka.