はーい。

行ってまいりました!!

私が心から愛してやまないMr.Children様のLIVE!!

photo:02

毎回、LIVEに行ってるわよ~♪

こう見えて、私ガチのミスチルファン歴、9年!!

自慢じゃないけど、ミスチルは全曲iTunesに入れてる!!w



今回はマリアンと、いつものチル友のマルちゃんと!!

photo:01

もち全身装備!!

マリアンには強制!!w

photo:03

今回も泣いたー!!

2回泣いた!!w

そして、叫んだ!!w

photo:04

ミスチルliveの時は、アタシ人変わります!!w

photo:05

いやぁ。。

ホント好きすぎる。

なんだろこの気持ち。w

最高すぎます!!

photo:06
マルちゃんとはミスチルについて、1日語れる!!w

人生でこんなにアーティスを好きになったの初めてだ!!

あ~~~。

まだ余韻が抜けてない。。。w

photo:07

ふふふ。

ミスチルのliveのDVDでも見ようかしらね。

photo:09

あ。今日は撮影だから、ほどほどに。。。自分。




ねねね。。。

前回のミカのbirthdayから、この変顔写メの送り合いが半端ない。w
photo:08
↑これ、私サクリナに盗撮されてコレだよ?w

レベルたけー!!w



thanx all!! love,sayaka.



☆日サロでも顔は焼いてないよ~。

☆黒のサングラスはCAZALだよ。

☆ピンクのlipはM.A.Cのサンジェルマン。