はーい。

今日でGuamの写真、全部upしちゃうね。

photo:02
こう、自然な所を写真撮られるの好き!

photo:03
てか、アタシの写真ばっかりで申し訳ないw


photo:04

やっぱり私は南国が好き。

photo:05

海が綺麗で、年中暖かい所が好き。

photo:06

いつも海外行く時、ヨーロッパの方とか、色んな世界遺産とかを見に行きたーい…

って思うんだけど、結局、海があるとこになっちゃうw

photo:07
今年は目指せ月1海外‼w

えw

photo:08

今年は私に自由をください。w

っていつも自由か?w
photo:09

まだ、決定ではないけど…

みんなに報告しなきゃいけないこともあったりなかったり…

photo:10

ま、それは今度。

あ、早まって、結婚とかじゃないからねw


photo:01
あー海いきたい。w

photo:02

photo:03

photo:04

寒いのやっぱり苦手です。
photo:05
来月はロスとマイアミだ!

photo:06
今から楽しみすぎる‼

photo:07

さーて。仕事頑張りますか‼w


って今日バレンタインだったのね(O_O)

今日私は…朝から新しく届いた家具と格闘して、そのあと税理士さんと打ち合わせ、からのカイロプラクティックに行って…電気屋に寄って、帰宅したのでした。w


そんなバレンタイン…

誰かチョコちょーだい!w



Thanx All‼ Love,Sayaka.



☆ピンクのサングラスはGuamのマイクロネシアモールで買ったの。白いTシャツはクロムハーツ。

☆カバーマーク品番はフローレスフィットFO20

☆普通のジムでもいいんだけど、私自身では正しい鍛え方とか分からないし、何よりサボるw加圧ジムはマンツーマンで、先生ついてくれて、自分の理想のカラダに近付けるし、何より30分ぐらいのトレーニングでいいから、私にはピッタリ。





iPhoneからの投稿