お疲れさん。

ホントお疲れさん。

昨日やっと東京に帰ってきたよ~!!

約1週間ぶりのお家。。。あひゃー



ということで、デジカメの写真でもupしてくかな。

photo:01

ジュリに連れてってもらった大阪でのBIGBANGのLIVE...


缶ちゅーはい飲んだら即酔いw

photo:02

じゅりにニット帽とペンライト?もらったん!!w

グッズ買いすぎて全力で楽しんだ!!



その後、餃子の王将にて食い倒れ。w

photo:03

そして、軽く飲み。



次の日は大阪アメ村店にDOTに。。。
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-image

また来月行くぞよ~。




からの次の日は、サプライズでじゅりbirthday!!
photo:04

アタシは沖縄に前乗り~と嘘ついて、無事騙されてたジュリさん。w

サプライズ成功ねっ。

じゅりシャン。w
photo:05

途中で、カラオケのサビだけアカペラゲームが始まる。。。w


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-image
ユガガが色々と段どってくれたよ~。

レディユガガも見れたので満足。w



じゅりケーキ。
photo:06

あとは、アルバムと...

ぷぷぷ。w

photo:07


ゆうき姉とアタシとじゅりとユガガ。
photo:08

じゅりとの出逢いは衝撃の意気投合でw知らない間にここまで仲良くなって。。。

一緒に誕生日をお祝いできたのネーチャン幸せよ。

前祝いだったけど。。。ホントおめでとう~!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-image

ちゅん。




あ、お知らせ。。。

イメージモデルをしているDiamondシリーズからマスカラ、アイライナーがついに発売になりました!
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-image

どっちも2種類ずつ。


マスカラのボリューム&カールはマツゲを根元から固定し、24Hカールをキープ!ウォータプルーフ処方で耐久性が抜群。

マスカラのロング&セパレートはパンダ目になりにくく、重ねる度に長くなるスーパーロング効果で、お湯でするっと落とせるファイバータイプなのに汗・皮脂・涙に強い!!


アイライナー のブラックは長時間にじまない速乾ウォータープルーフで発色抜群の漆黒ラインで目チカラUP!


アイライナーのブラウンも、長時間にじまない&最新処方の高分子ポリマーがまぶたにフィット&発色抜群で可愛い印象のスィートブラウン!


全部、全国のSBYとドラッグストアで買えるよん。


あと、DiamondBeautyの公式サイトから購入するとDiamond Beautyのカタログも貰えるみたいだから、チェックしてね!


カタログは無くなり次第終了みたいだからお早目に♪


みんなも是非使ってみて!サイトはコチラ から。





はーい。

大阪からの~沖縄に旅立った荒木でした!!w

photo:09

からの~九州なので、まだ続く。w


Thanx All!! Love,Sayaka.




☆12月8日は岡山だよ~。待ってるよ~♪

☆小倉のモニターありがとう!!声かけてくれて全然良かったのに~!

☆沖縄のイベント来てくれたコメントありがと~!残念だったけど、また絶対いくよ♪

☆ヒスのダウンは一昨年もの!!