アニョハセヨ~!!

弾丸の韓国旅行から帰ってきました!!

うぃ。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-image
↑あ、アラキじやないです。w

たくさんupしたい写真がたーくさん!!

でも順番こ~!!w



てことで、ageHaの続き。。。

photo:01

途中であや合流!!

しかし、見たかったはずのスティーブさん見れずで可哀想だったりw



ウチらは、到着してから。。。

photo:02
駆けつけイエガー!!w



マリアンと、GYDAのえりかチャンとあいこチャン☆
photo:03

もう出来上がってたw!!



ムービー撮りまくりな荒木。
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-image


シークレットでSTEVE AOKI&LMFAO!!

photo:06

そりゃ上がる!!♪



僕達が、1番踊ったのはKEN ISHII~!!

photo:07

踊りすぎてか、翌日。。。筋肉痛でした。



マリアンともカンナムスタイル!!♪
photo:12

あ、韓国のコンビニで酔っぱらいながら踊ってたら超人気物だったアタシ!!w



photo:08

まーとにかく楽しすぎた1日でしたね♪

photo:11

音好き、酒好き、最高!!


あー先週のSkrillexも行きたかったし~。。。泣

げー。

photo:10

次の楽しいイベントは何かしら~??



ぬー。

あー子供ほしい。
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-image

可愛すぎて、食べたい。

荒木、ママになれる日くるのでしょーか。。w


では。

韓国レポートは、また後日。


Thanx All!! Love,Sayaka.




☆自分は自分だから、濃いメイクだろうと薄いメイクだろうと何も気にしないよ!!

☆沖縄25日にDJあるよん♪

☆アタシはマツエクをリペアばっかではなく、1回オフしてマツゲをトリートメントしたりしてますよ。通ってくれてありがとう!!