こんばんわー!!

連続更新率が。。。泣


ま。雨やったしね。w

photo:04

関係ないw



さて、相変わらず頑張ってます!!荒木。

photo:02
こないだなんて、1時間半ぐらい歩いちゃったよ。。。!!

その後チャリ!!w




そしてそして。。。

以前行ったバイオエステBTB 良かったから、また行って来たよ~目黒店!

いつもの…BTBにしかないあの機械で今回も、セルライトを退治( ̄ー ̄)
photo:01
エステティシャンさんのハンドとBTBの機械の組み合わせで徹底的にセルライトにアタックしてくれるから血流とかリンパの流れも整えてくれて体にもいいんだよ~。

やはりサイズダウンしたよ。

確かこの前は10数センチダウンしてたけど、2回目は1回目よりも脂肪が柔らかくなったのか、それ以上に効果が良かったみたい。

本当にすごいよね~

BTBのお姉さんもすごく優しくて、施術中も美容のこと教えてくれて。。。会話も楽しいから時間があっという間だよ!
photo:02
美容の知識も付けられて一石二鳥!!

いろんなコースがあるみたいなんだけど、自分に合うコース見つかるよ~!

これからも継続的に通うつもりです。

今度は骨盤矯正のコースにトライしてみたいな~☆
バイオエステBTB




健康blogのあとは。。。

ふふふ♪

photo:05

福岡のVision Longe Stellaにて。。。

photo:05

最近オープンした、綺麗な箱。


久々、福岡!!

そんな事ない??w

photo:02

↑当日。


photo:03

↑翌日。



健康体になってきてる証拠か。。。?

お酒の酔いが回るの早くなった気がする。。。w

photo:03

いいことか!!w


翌日は、福岡の天神店で面接したり、もろもろ買い出したり。。。

いらっしゃいませ~!!w

photo:06

お手紙もらって感動しちゃった!!

これからも、DOT1101宜しくお願いします!!




さ~明日から台湾だぁ~!!

金曜はSPIN's。。。土曜日はSTREAMでDJシテクルヨ♪

photo:01

You thinks too much!!

はい、そーです!!

だよね!!w



Thanx All!! Love,Sayaka.



☆GUAMでのゴールドのフチのサングラスはDSQUARED2。

☆いつもマツエクだけど、つけマツゲ付ける時はDaiamondLushのフェアリーeyeだよ!下は地マツゲ!

☆基礎化粧品は前からずっと紹介してるオルビスとドゥラメール!