やっぽ。

photo:08

あらきんぐ。w


最近寒くて、なんだか寂し~。

寒いの苦手~。

そして、乾燥する季節、お肌の環境も変わりがちだね。~。。。

荒木的なお肌ケアのポイントはとってもシンプル。


とにかく、乾燥しがちなお肌にしっかり水分を与えること♪


やっぱり、この化粧水!!←しつこい??w


アクアフォースエキストラローション 」 

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-image

最近は、コットンパックをするようにしてるよん♪


たった5分ぐらいで、しっかり水分補給できちゃうしね。

荒木のお肌には、この100%オイルカットのアクアフォースがぴったり♪


べたつかないで、しっかり潤ってくれるからね♪

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-image

ミニセットは3週間分もあるので、なかなか減らない&出張とか多いアタシには、超いい感じのサイズだ♪


数量限定みたいだけど、化粧水&ミニセット&クレンジングのセットは、まだあるみたい!!


これから、どんどん寒くなって、とっても乾燥する季節だから、シンプルだけど、しっかりとお肌の水分対策をしないとと思ってるよん♪


敏感肌の妹もお気に入りで使ってるから。。。荒木家は月1本ペースですw

気になる女子は是非チェックしてね♪


PC&スマホはこちら
モバイルはこちら





むむん。

photo:01

先週の写真送られてきたからupします!!


写真みてるだけで、ストレス発散なるわw

photo:02


アカネーションンとアタシ、同じデジカメなのに。。。

photo:03

この人、写真とるのいちいちウマい。

photo:05

この光の入れ具合とかね。


どゆこと~?(ノ´▽`)ノw

photo:06


↓これとか凄いし~!!w

photo:07

明日、朝から飛ぶのでまたupするね~!!

写真たくさん撮ってくる~!!


あ、いらない?w



GoodLuck!!

Love,Sayaka.



☆今年のコスプレは、逆にどうしようか悩んでるw。。むしろ意見プリーズ。w

☆前のblogの目のアップのカラコンはGLAMMY SHOWERです。ウチのglitterサイトから買えるよ。

☆マツエクはメイク落とす時は、クレンジングジェルやリキッドをオススメします。オイルは良くないですね。

☆まゆみン、おめでとう!!