はーい!!


もう今日で8月終わりではないか!!


遊び足りないぞ~!!泣


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_0021.jpg


荒木的に、夏終わるとか無理無理。w


秋も、好きだけど、花粉がキツイの~。泣





こないだ、久々に武藤のしーちゃんとご飯デート。
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


アタシ引っ越ししてからお家近くなったの♪


ご近所物語。w


ウチラも大人になったのか、マジメな話するよーになったよ!!w






さてさて。。。


こないだ、何年かぶりにエステしてきたょー!


前から、歳的にも通わなきゃって思ってたんだけど。。。


モデル友達の紹介で今回いい機会だったから行ってきた\(^o^)

photo:01


私が行ってきたのは、バイオエステBTB 目黒店。


photo:04
ちょっとドキドキもしたけど。w

初めにカウンセリングでどんな機械を使って、どんな効果が出るよとかって説明してくれたから分かりやすかった☆

スタッフさんも優しくて、そっこー仲良くなるという。。。w
photo:03

お部屋の中もキレイ☆


BTBは痩身エステで、自分では出来ないセルライトケアや、代謝をあげるマッサージをしてくれるエステで、医療機器メーカーと共同開発したBTBにしかないオリジナルマシーン、セルファイアで施術してくれました!!

それが、また痛きもち~し、セルライトが潰れてるのがなんか分かるの!!w

ビフォー、アフターのサイズを比べてくれたり写真も撮ってくれて、どんな風に変わったかも教えてくれるし、自分の体質だったり、痩せる体作りのアドバイスももらえたお(*^^*)

本当に1回で脚周りとヒップのサイズが数cmダウンしててびっくり~
photo:02
全身合計で-16.5!!

知らない事ありすぎて、興味ありすぎて、いろんなこと聞いてきたけど、アタシ通うしかないわー。。。

エステ初体験!って人も500円~ってコースもあるし、ためしてみるのもいいかも~

今回体験で行ったけど、ちゃんと通うとまた体の変化が違うんだって!

セルライトを揉みほぐすから長期間サイズがダウンするみたい★

こーゆー美容系の話とかはダイスキ☆
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

女の子は日々オシャレとか美容とか気を使わなきゃいけなかったりして大変だしね!

エステとか、今まで気にしなかったけど、やっぱ大事!!気になる人はよかったらチェックしてみてね☆ 

BTBは全国いろんなところに店舗があるらしいです。

PCはこちら
スマホはこちら  

MBはこちら




てな感じで、三十路手前。。。


頑張ります!!


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


9月も頑張って行きましょうね~♪


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba



Thanx All!! Love,Sayaka.



iPhoneからの投稿