あー。

更新率が。。。w

photo:01

どーも、南国ALUCKYですw



仕事で沖縄行ってたよ~!!

photo:02

↑謎にハワイw




初!!沖縄DJということでウキウキしながらも、何故か久しぶりに緊張...w

photo:03

でも、みんな超盛り上がってくれて、お客さんもたくさんで一安心♪テへ。

アラッキーもプレイしながらガンガン踊ったよ!!w

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

また行きたい♪

みんなありがとう☆





前日のDJでみんな飲み過ぎて、みんな二日酔いでしたw

そんな中。。。

DOTが海を超えて沖縄の国際通りにopen!!ということで。。。

photo:05

最終日に、お店に顔出して来たよん!!

場所も超いい♪

スタッフちゃんたちと☆

photo:06
みんな妊婦さんやねん!!

元気な子を産むんだよ~!!


photo:07

沖縄2泊3日は、やっぱ早い。。。

海とかプールとか行きたかったし。。。



次のblogも沖縄の続き~。

あ。てかまだupしてない写真がありすぎる~!!

ぷいぷい。

photo:08

虹すごいっしょ??

では、また明日。。。(多分w)


Thanx All!! Love,Sayaka.




iPhoneからの投稿