こんちちち!!


おとといから、謎の胃の激痛と熱でダウンしてました荒木ですん!!


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_0559.jpg

育ってきた~環境が~違うからぁ~!♪

最近セロリを大量購入するうちのジャーマネさん。w

アタシもセロリ大好き!!






うんうん。

では、T.C.B.Dの様子でもupするかね~!!(略:とっちらかりメンバーのバースデー。w)

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

かぁちゃんことアヤ&マイのサプライズbirthday!!


なんだかんだ、見事にサプライズ成功!!


わーいわーい!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


雨だったけど、みんな元気!!w


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

渋谷のド真ん中で、ジャーンプ!!w

てか、ジャンプ力ないのw

年を考えろ~w



ご飯してから~、VISIONに。。。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba
ヒスのイベント~♪



久々に最前列でガチ踊りしたTCでした!!w

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


体力すぐになくなり、またすぐ退散w

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


そして、ラーメンを食べ散らかして帰りました!!w


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


happybirthday!!aya&mai!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

うふん。






さーて。

最近、お気に入りのρ(・д・*)コレ。


グットギュット★
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-120629_135033.jpg

アタシも周りでも愛用してる子がホントに多くて、最近流行ってるよ~


いつも整体の先生に言われるんだけど、アタシ骨盤が歪んでるらしい。泣


整体を定期的に通ったり。。。って歪みって治すのなかなか大変だから、最近はコレ履いてます!!

おっと、失礼w
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_2222.jpg


骨盤の歪みを改善するように作られているショートスパッツなんだけど、履くとギューっと骨盤の矯正力がすごいの♪


骨盤の歪みを治すと下半身のバランスが凄く良くなって、下半身が痩せやすくなる&かなりラインが変わる!!


ローライズタイプだから、ショーパンやデニムでも気にせず履けるし、アタシは毎日お洋服の下で骨盤矯正してるよん!!


夏に向けてチェックしてみてね♪


モバイル★

PC★






あんだけいい加減だった荒木もw最近は歳を感じてきて。。w

体の中身から変えていかないと!!と言う事で色々と頑張ってる荒木でした!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_9181.jpg

うふふん。

軽く走ってくる!!w

なんてねw


6月も終わりやね~。。。

夏は遊びたいのに、7月はもうスケジュールが半端ねぇ!!

頑張るわ~


Thanx All!! Love,Sayaka.