はーい。

こんちくわ。w

荒木だよん!!



New hair!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-120617_210512.jpg

aviで、カタギリーノに。。。★

妹も通ってますw



意外とアタシの髪の毛強くて、またやってもたよ。。。3度目のブリーチ。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-120617_182635.jpg

前回のカラーから引き続き、ハイトーンのまま、毛先をさらにブリーチして。。。


根元から黄ばみをとるグレイ系のアッシュをグラデーションでかぶせてもらったよ!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_1044.jpg

毛先の明るさは、キープするために色味の濃さを調節しながらカラーしてもらいました!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-120626_133259.jpg

自然なグラデーションに。。!!

みなさま是非!!

口紅avi 口紅 0364389233







話は全然変わって。。。

金曜日に、Richie Hawtinを観に久々にWombに。。。♪

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

アカネーションと行ったんだけど。。。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

人が多すぎて、珍しく1時間もしないで退散したウチラ。。。w





そして~次の日は久々に福島でDJ♪

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

ノリが良くて楽しかったぞい♪

好きな曲をバンバンかけさせていただきました!!



なんだか、新しい新幹線?にハイテクな席が。。。(ノ゚ο゚)ノ

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

飛行機みたいでない??

驚いた!!(ノ゚ο゚)ノ



やっぱりDJしてる時、幸せ。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

音楽のない生活は考えられない!!

また海外fesいきたーいデス。

デスです。



そんな感じで!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

6月も、もーすぐ終わりますが。。。

頑張っていきましょう!!




夏も近いし。。。

荒木、しぼってくよ~!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

そして、形から入るアラッキーはトレーニングウエアを購入いたしました!!w

さて!!

ムキムキになるか!!w

違うか!!w



髪の毛切りたい衝動にかられてるnow!!


Thanx All!! Love,Sayaka.