うんちゃ。

何ヶ月?何年ぶり?かのQ&A...

ということで、多めに答えてみます。w



 


『けけけ!!』

★ほなたんさんより

さやかちゃんほんと美人\(^o^)/?
redのカラコンってどこで手に入るんですかー?(T ^ T)教えてください?さやかちゃんがつけてるのほしい~♪

→これは、セブ島にて購入しました!!



★ゆっかーなさんより

福岡のDOTにずーっと行ってて大阪に引っ越して来た途端にDOT大阪店ができて、アメ村の三角公園のとこめちゃくちゃ捜してるんですけど見つけれません(泣)

→三角公園の甲賀流の並びのファミマの横?のビルです♪HPみて、お電話でお問い合わせてみてください!!



★まぁたんさんより

サヤピ~~!!!!
ペタッありがとぉ(´Д`)幸せすぎるぅ~♪
あたしも妹とは昔は仲悪すぎでケンカしてばかりだったけど、あたしが家出てからはお互い大人にもなったのもあり、今凄く仲イイよん♪
呑みに行きまくりだし!いつか妹とサヤピのDJ姿見に 行くのが夢かな☆彡
Qサヤピは、マツエク何cm・何カール・何本かな?もぅマツエクなしはありえないあたし^ロ^;

→毎回、色んな店舗、stuffによってデザインを変えてもらってますよ♪



★ふじこさんより

さやかちゃんめちゃ可愛いすぎる。白いTシャツはどこのですか?

→ZARAです!!1500円ぐらいで、黒と白3枚ずつもってるよ~!



★みいさんより

化粧品とか化粧道具とかって、どーやって収納してますかー?(?)
さやぴー大好きだぁぁあぁ!!?

→お風呂場の棚にビャーって乱雑においてます!!w



★ぽよぽよーさんより

質問でーす\(^o^)/
あらっきーはなんでDJになろうとおもったんですか?
あたし、あらっきーみてDJかっこいいな って思いました★

→昔から音楽、大好き。中学の時とかはhiphop好き。高校ぐらいから、だんだん変わり~。。。club music!!今でもhiphopとかrockも好きよ。
DJは、avexさんから歌を出す?みたいになった時に、歌は自分がやりたい事ではないので、だったらDJになりたいです!!って。。。今でも最大の趣味♪



★AMIさんより

さ、さ、さやか様から質問返ってくるんですか!(;゜0゜)やばやばやば!!
質問…何でそんなに美しいのですか!
是非私にダイエットの渇と一言頂きたいです!(>_<)

→自分に常に満足しない事!!ダイエット~頑張れ!!もうすぐ夏だ!!



★まゆみンさんより

どんなのでも可愛いすぎますお!!
さやかチャンのカメラとパソコンをみてみたいお!!何使ってんのか気になる~~(^^)
後、顔脱毛興味があって…。やってみよかな…。その他オススメ美容など あれば教えて下さい

→PCとカメラはコレ。
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_2094.jpg
↑3年以上前に買った、OLYMPUS 
のペン。
望遠レンズとフラッシュまでgetしたけど、重くてなかなか活用してなーい!!


↓RicohのCX6!!
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_9919.jpg
これ超いいよ!!
親友にもらったの。


PCはMAC。
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_1165.jpg

顔面脱毛は、顔ツルツルだし、化粧ノリいいし、明るい所でも産毛気にならないし、カミソリいらないwオススメです!!



★エリさんより

おすすめのピンクリップありますか?
前の記事でつけてたリップかわいーです?
アイシャドウとかつかってる化粧品と目のアップ 記事にしてほしいです????

→マネージャーにもらったエスティローダー49と、MACのピンクヌボーがオススメ。
アイシャドウは日によって変えるけど、基本MACだよん!!



★さぉりさんより

超㈪憧れです。いつもブログ読んでます。
サングラス基本どこのかけてますか?

→基本RayBanが好き。20個以上あるw!!最近は、BobbySingsStandardがお気に入り。



★かなさんより

さやかちゃんっ?更新率が高くて嬉しいです(o^^o)
全身脱毛いいなぁ…お金なくていけないよ~(>_<)もっと安くならないかなぁ(;_;)
さやかちゃんはもう何回くらい全身脱毛してるんですか??
教えて欲しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

→昔は部分脱毛しかしてなかったけど、今の全身脱毛は 、もう5回ぐらいいってるかな?ツルツルだよ~!!



★みー☆☆さんより

いま一番ハマってること.物は何ですか?(*^^*)福井来てくださぁい\(^o^)/♪♪

→サングラス集めが好き。もーすぐ引っ越すから、家具見るのも好き~!!福井はDJで前いったよ~!!産まれた土地だから、また行きたい!!



★しーやんさんより

荒木様、こんにちゎ\(^-^)/
大好きでblog見てまあす★レッドカラコンお似合いでえす(^-^)/
海外のどこの国がお好きですか(^-^)/?私ゎサイパンです(^-^)/

→今まで、行った国だと。。。オーストラリア、バリ、ハワイが無難に好きかな~。ラスベガスとMIAMIももちろん好きだけどw



★実☆さんより

ありがとう(^_^)vありがとう(^_^)v嬉しすぎ る。
質問。
姉agehaしたり社長したり、たまに 小悪魔ageha時代懐かしくない? 姫チャンやなみちゃんとかとか。
もし小悪魔ageha出会ってなかったら?

→懐かしいねぇ。。。アタシも大人になったもんだ!w
agehaに出会ってなかったら、普通にキャバ続けて、結婚して、子供産んで幸せな生活送ってたかな~。。。なんてw



★ゆん さんより

昔から大好きぃー☆美人でかわぃー?憧れです♪( ´▽`)
腰にタトゥー入れてるんですか?かわぃー?

→19歳の時に入れました!!



★ナナミュウ さんより

質問ありまくりなんですが、なんでそんなに綺麗でかっこいいんすか?
常にマツエクすか?背中に入ってるのは刺青すか?
今日はこの辺で辞めときます (笑)さやぴさん大好ききー(#^.^#)

→自分の生きたいように生きてるから?w 我慢は嫌い。自分に素直に。
腰はタトゥー。
マツエクは、たまにoffしてトリートメントしたりして、休養させる時もあるよん!!



★ぽよぽよー さんより

さやかちゃんの愛用bagコレクションが見たいですっ\(^o^)/
新しいbag買おうと思ってるので、参考にしまーす\(^o^)/?

→UPします!!



★りお さんより

さやぴつらいよ(>_<)
6年付き合って同棲してた彼氏に振られました
失恋からの立直り方法教えて~
まわりに友達もいないし私無趣味だし…考えるのは彼の事ばっか。
さやぴから元気をもらいたいです

→泣きたい時、辛い時は、とことん泣いて、とことん落ち込む。
それでは時間はすぎていくよ。
アタシも同じ用な経験かるから、気持ちが凄く分かる!!
時間がゆっくり解決してくれるよ!!アタシもいるよ!!w



★ムーミン さんより

あらっきーきゃわたん!!すき!!
質問の返事してくれるなんて嬉しいです(*´ω`*)
あらっきーの着てる服がどこの服かずっと気になってました!
よかったら教えてください(^_^)

→基本オールジャンル!!今度、まとめてUPしてみます!!



★☆亜理沙☆

はろー!
さやかちゃんって英語しゃべれるの??どれくらいしゃべれるの?(`・ω・´)
来月からアメリカに一年留学するんだけど、まだアメリカいったことないんだよねww
さやかちゃんのブログ読んでるとよく行くみたいだけど、どんなかんじ~??w

→アタシは小学生の時から、オーストラリア人の先生に教わってたんだけど、アメリカ行って、発音の通じなさに切なくなりました。。。泣
アタシも来年 ぐらい、語学とDJで留学したいん!!



★ちーこさんより

マツゲはいつもエクステのみですか?つけまは使ってますか?こんどマツエクデビューしたいのでオススメのオーダー教えてください。

→カウンセリングの時に、目の形や、どんな目元になりたいかをstuffさんに相談してみるといいですよ♪アタシは普段はマツエクですが、撮影などでは、ヘアメイクさんにメイクしてもらうので、マツエクの上から付けマツゲ付けたりもします!!





『BIG BEACH FESTIVAL♪』

★あやぺそさんより

グラサン何処のですか?

→海外で買ったノーブランドです。



★あんさんより

カラコンなに使ってるんですか?良かったら教えてください\(^o^)/

→撮影の時々で色々使いわけてます。お気に入りは、ファンキーホイップのブラウンです♪あ!近々、報告が。。。




『June★』

★ゆうきさんより

リップの色可愛くてどこのか気になります(>_<)
教えてほしいです☆!

→よく使うのは、マネージャーからもらったエスティーローダーの49番と、MACのピンクヌボーです。髪色を明るくしてから、派手な色がお気に入り。



★りゅうさんより

ずっとblog見てます☆さやかちゃんはァタシの憧れです( ^∀^)ドレスもお似合いです☆どこのか是非教えてください!!!

→ドレスはいつもDAZZY storeのだよ☆チェックしてね♪




『5月が?。。。』


★くーちゃんさんより

3kg増えても変わんない(>_<) 今何kgか知りたい知りたい!! 元々スタイルいいっていいなぁ

→普段は40kgぐらい!食べ過ぎると2日で43kgとかいきます!!w



★あいりさんより

御手紙出したいんですが、宛先教えて下さい☆

→ブログのメッセージボードにも載せてる、下記あて先へ~☆
150-0042
東京都渋谷区宇田川町26-6 ダイタンビル3F
株式会社GRS 荒木さやか 宛




『NewHair!!』

★つばささんより

飲み過ぎには気よつけてください♪トリートメントとかは何を使っているんですか?

→色々と試しております!!髪の毛2回ブリーチしてから、また新しいもの探してます!またいいのがあったら紹介しますね!!




『Powerモリモリもっこり』

★くみこさんより

クロムハーツのiPhoneケースどこで買えますかヽ(*・ω・)ノ?

→渋谷のセレクトショップで買いました!!





『最近の。。。』

★れなさんより

白ジャケットかわいいです!どこのですかあ~(*pωq*)

→ZARAですよん♪




★まぁたんさんより

あたしは最近、バーミヤン の冷やし中華が食べたくて×2(*´∇`)
サヤピは、醤油派?ゴマだれ派?

→どっちも好きだけど、ごま派♪




『BeautyWorld★VANITY LOUNGE』

★K.Nanaさんより

イベント情報はどちらで見れますか?

→イベント情報はアメブロのメッセージボードにも載せるようにしてるし、後はオフィシャルサイトのイベント情報ページかな!



★さやかちゃん?さんより

faceBookしてますか?

→Sayaka Arakiでやってるよー!iPhoneじゃ重たくて開けない。。。泣



★よんよんさんより

その服どこのー?すんごく可愛いから紹介してー!

→BeautyWorldの時はシャツがJOYRICHで、パンツがspins!!
VANITYのDJの時のTシャツはspinsで買ったよ!!





『AKANEASHION♪』

★あさみさんより

さやかちゃん大大大ファンです?好きすぎて真似っこばっかりしてます~♪♪
この時してる時計ってどこのですか???めっちゃかわいい?

→白いやつかな?MIAMIで買った、INVICTAのです!!




『Pierce☆Osaka』

★Lily(。-∀-)さんより

いつも可愛いですねぇヽ(・∀・)ノ
こないださやかチャンの髪の毛の色やりたくて美容院行ったんだけどなんかイメージとちがくて(-o-;)サロンに行った際なんて言ってお願いしますか??

→基本おおざっぱにしかオーダーしないw
雑誌や写真とかを美容師さんに見せたら早いんじゃないかな??




『DOT1101★大阪』

★かえでさんより

deepってフリーペーパーにさやかちゃんが載ってるって聞いたんですけど、どこにありますか??
もし東京で手に入る場所があったら嬉しいです(´・ω・`)

→deepは大阪で手に入るフリーペーパーなの!泣



『久々いめちぇん。』

あいりさんより

大阪 DOT1101 アメ村店 Openおめでとうございます。大阪在住で丁度マツエクしたかったんで、めっちゃ嬉し~い!大体の予算、場所、予約の仕方?番号が分からなくて…教えて貰えませんか??

→DOT1101のホームページ貼っておきます!!





『ネットおたく。w』

★ナナミュウさんより

さやかちゃん可愛すぎるo(^-^)o私の中でNo.1です!!さやかちゃんのオススメのスウェットとスニーカー教えてください!

→オススメかぁ。。。Bristolとか好き。メンズの1番小さいサイズを買うよ~。あとは、HYDROGENとかもかわいい!!スニーカーは色々な所で可愛かったら買うよ~!!



★まいさんより

さやかちゃん今何のお財布使ってますかー?

→クロムハーツの赤のベロアだよ♪



『ふがふが~。。。』

あやぴさんより

さやかちゃーん\(^o^)/姉ageha買いました!
姉agehaで持ってたMCMのヒョウ柄のバッグはおいくらでしたか?( ;´Д`)
教えてください(^-^)/同じの欲しいー(^^)

→10万円しなかったよーな。。。LOVELESSとのコラボだから、ネットで探してみるといいかも。。。泣




『DOT★ばぁちゃんち』

★ナナミュウさんより

さ やかちゃん、元気で嬉しいo(^-^)oさやかちゃんが着てるデニムシャツとBagどこのですか?すっごい可愛いo(^-^)oさやかちゃんも猫アレル ギーなんですね(>_<)私もです。白目が腫れます(>_<)さやかちゃんわんちゃん元気ですか?

→タンガリーシャツは、Love Girls Marketです。BagはRon Hermanダヨ♪
わんちゃんは、相変わらず元気だよ~!!



★Rinさんより

ミッキーのシャツどこのですか?☆かわいすぎです!!!
さやかちゃんが着てる服どれも可愛い(^ー^)是非 私服特集してほしいです(v^ー°)

→JOY RICHだよ♪




『Sayaka&Animals!!』

★akiさんより

動物園に行った時につけてるサイドご黄色のサングラスどこのですか??
かわいすぎる♪

→RayBanどす!!



★ドチンチュウさんより

さやぺー洗濯洗剤何使ってますか~~~~?知りたい~~~~よ~~~~よ~~~~ょ ̄(=∵=) ̄

→だうにー。無難にね★w



★結衣さんより

可愛すぎます。もはや神ですw。
暇があったら下地、ファンデーションチーク、どこの使ってるか教えてもらえませんか!?
荒木様の愛用コスメ是非知りたいですw

→下地、練り状のファンデーションはカバーマークです!!お粉はJILLSTUART!チークはずっとMAC!!




『MIAMI vol.3』

★りぃさんより

楽しそ~。美人でスタイル良くて羨ましいです!
仕事もやりたいことやってて憧れます。
マイアミでナンパされました?されてそー!!
英語喋れたり聞き取れたりするんですか?

→はーい。MIAMIでは、1回もナンパなし!!w
英語は、こー見えて小学校4年生の時からずっと習わせられてたので、ある程度なら。。。多分。



★こまつなさんより

こんにちわ!
わたしは去年UMF2011に参加して今年も参加するはずが、今年はBurningMan2012に参加してきます♪
UMFの次は是非スペインのイビザへ。
そしてイビザ制覇したら、ぜひバーニングマンで1週間砂漠でPartyしてみてください。
Miamiで価値観少し変わったと思うんですけど、 さらにさらに、やばいです!
Party好きすぎて、Californiaに移住しちゃったくらいですから♪
Have a wonderful days!

→ぜーったい行きたい!!時間さえあれば。。。移住したいw。。。次はイビザ行く予定ですよ♪



★ゆなさんより

一枚目写真のボーダーのカーデはどこのですか??超かわいくて欲しいです> <
教えて下さい♪

→MERCURYDUOですよ♪



★ゆきさんより

白いタンクトップとデニムはどこのですか?

→MIAMIで買ったものです!!両方で1万いかないぐらい。。。



★かおるさんより

黒のストラップサンダルどこのですか?

→DSQUARED2の去年物です!!




『MIAMI vol.2♪』

★梨花さんより

さやかさんは何処のお店でマツエクしてますか?

→DOTの色んな店舗で順番に付けてますよ!!




『MIAMI vol.1★』

★ぴさんより

いつもBlogチェックしてます♪
いつも綺麗で憧れます。
空の写メ?でつけてたクロス?の指輪どこのですか?
アップで見たいです。ぜひ教えてくださーい☆

→何年か前のJustin Davisです!!



★あーたん♪さんより

黒のキャスケット?どこのですかぁ(*´д`*)?

→CA4LAです!!



★Nanaさんより

近々銀座店にいく予定です(*´∀`)ノ
さやかちゃんのデザインで料金はいくらくらいですか??
同じデザインにしたい!!w

→16800円でございやす!!



★あいさんより

弟さんは元気ですか?

→多分ちょー元気ですw



★ルフィさんより

リンキンパークのオススメの曲は何ですか??

→Lying from You..Faint..In the End..好きなのありすぎる!!でもJay-Z & Linkin ParkがコラボしてるNumbがアタシの中では上がるかな??



ふ~!!

長い?w

またQ&Aしまーす。



That's all for today!!

Love,Sayaka.