うー。

女の子の日で、お腹痛すぎるーnow!!泣

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

荒キッス。キスマーク

きっす。w

夏だよ~プールだよ~。



 ということで、glitterでも浴衣販売が始まりました!!
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba
アタシもget済み!!

みんなもチェックしてみて~?

ベルglitter official

ベルglitter 楽天

どちらからでも。。。♪






あ!姉ageha出たね。

って。。。

今月は。。。このお方。。。


。。。


もへもへモエリー★

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

との表紙♪

小悪魔ageha以来の一緒の撮影!!

会うのは結構久しぶりなのに、実際会うと久しぶり感あまりなかったかも。。。!!(ノ´▽`)ノ

モエリーと話してると癒されるし、色々お勉強になる!!w

久々ゆっくりプライベートで逢いたひな~~~と。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

大人の色気が前より増して、魅力がますます出てた~もえりー。

また沖縄いきたひな~。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-120521_200927_ed.jpg

↑あたし、八重歯がチョロっと出てるの見える??w



姉agehaさんミテミテネ。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

アタシもそろそろね~。

色々とね~。

いい歳だから色々考えておるよ~。





んあヽ(`Д´)ノ

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

nail変えたよ~!!

ターコイズにしたん!!

footもお揃い。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

どーお??

夏っぽいでしょ??

海行きたいでしょ!!

でしょ!!


いつもありがとうesNAILさん★

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

ちゅん。。


ちなみに、この日のお洋服はこないだRadyでgetんしたやーつー。
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

かわゆいよね♪



あーお腹痛い。w

質問達はpickしてちょいちょいまとめてupします!!



Thanx All!! Love,Sayaka.