どーもです。


荒木でし。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

熱が出て死んでおります~なう。

いつも平熱が35度6分とかしかないから、38度とか出たら苦しす。。。

というか、ポヨンポヨンするとです。www

でも、風邪薬で熱下がるから、インフルではないみたい。

てか、人生で1回もインフルというものになった事ない!!w

VIVA!! 頑丈!!w







最近、ホントにさむしんぐ。

耐えられない。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

スタバ神様。w






最近お家でhotの緑茶と、ほうじ茶を自分でちゃんと入れて飲むの~。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba
京都で買ったお茶達よ。

なのでcup集めも最近、好き。







あ!!

前回のblogでも書いたけど、2月18日の土曜日に渋谷のglitterでバレンタインイベントやるよん!!
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-チョコ2

1つ1つスタッフ共々、手包みなのよん!!

荒木から皆様にチョコ手渡しするの!!うふ。

DECOチョコなのよね!!
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-チョコ

店舗に来れない人も、glitterのショッピングサイトでお買い物するとチョコをプレゼント!!

イベントに関するお問い合わせは。。。03-6415-3282


詳細は。。。コチラ




もうバレンタインかぁ。。。( ´(ェ)`)w





だから髪色変えたん!!(関係ない。w)
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

いつものGlamb の、担当は、カタギリーノで!!




今回のオーダーは。。。
「ハイとロウはいつも通りで、ベースはいつもより暗めの訳分からん色にしてちょーだい!!」www

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

写メじゃ伝わらないよ~。泣



ベースはグレーアッシュで、ハイライトとローライトをmixして入れて。。。

ハイライトの部分は、白っぽく見えるように上からバイオレットのトナーをかぶせてもらってるよ!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

光加減で色んな色に見えて、超お気に入り!!

あー地毛いい感じに伸びて来た!!

だーけーどー!!

今だにショートにしたい。。。w






今、愛しの妹ちゃんが東京遊びにきてるの!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

春から一緒に住むのだ!!

うけけけ。



みんなも風邪には気をつけて~!!



Thanx All !! Love,Sayaka.