Hi~!!

How's it going?

むむむん。



朱音と色違いのティアドロ。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

この赤ブチのサングラスはセブでも付けてて、質問でもあったけど、これはセブ島で買ったノーブランド!!

レッド、ホワイト、オレンジの3色買ってきたよん♪




( ´(ェ)`)
いつもアメブロおさぼりしてるので、たまには質問に答えます!!スマソ。

前のblogの黒のダウンは友達にいただいたROYAL PARTYの。

セブ島での水着は、去年の熊本の海イベの時に水着忘れて、会社のスタッフの人に熊本のパルコ?で急遽買って来てもらったもの。

ブルーのミッキーのトップスはForever21の!!

腰の英語のタトゥーは19歳の時にいれました!!内容は素敵な事だよ~秘密だけど。笑

時期はまだはっきりしてませんが大阪は今年、広島は来年DOTをopen予定ですよ~。

セブ島でのホテルはマリバゴですよ~。

ホテルのプールでの服はトップスはBarneys New YorkスカートはGRACE CONTINENTALです!

i Phoneのスリの対処はしましたよ~ありがとう!!

ピンクのリップはマネージャーにもらったエスティローダーの49番です。


気まぐれな荒木ですが、またたまに質問答えます( ̄∀ ̄)・:*:






さて。

やっとプリンから脱出!!

今までのカラーの残っている色素を生かしつつモノトーン系のアッシュでベースを作り、ハイライトとローライトを更に細かめにMIXしてもらったよ!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

地毛、伸びたと思わない??



今回もGlamb で。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

かたぎりーの担当(・ω・)/0332078100





そして、伸び伸びだったNailもやっと変えれた!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

esNAILさんの新宿店で(*^ー^)ノ0354567120

内装変わってて素敵。



今回も自爪のジェルだけど、派手め。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

NailもHairも新しくなると気分いいよね。(単純。笑)





にゃ。

こないだマネージャーと仕事の合間にDURASのS/S展示会へ!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

ゆき姉と♪

いつもありがとうございます!!




その後、撮影だったんだけど。。。

ヘアメじゅんじゅんもDURASの展示会にいたらしく、すれ違い。
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

やーん、この写真盛れてない~!!とか言ってウチラきもい。笑

オカマ2人。www

じゅんこ、相変わらずオシャンティ。
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-2012-01-18 13.18.54_ed_ed.jpg2012-01-18 13.18.54_ed_ed.jpg
そんなじゅんこのblog にハマってます。(別に書かされてないよ。笑)




このレオパードのストールはDURASの展示会でもらったの!!
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-120119_210642.jpg
にん。





最近、サングラス集めが趣味の荒木です。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba
このRayBanお気に入り。

サイドの赤がたまらん。笑




これもRayBan。
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba
ティアドロップの形とサイドがイエロー。

たまらん。笑




これは最近getしたクロムハーツのダテメガネ。
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

ぴんくー!!

人目惚れ。


ぴゅーん!!


See you,Bye!!

Thanx All !! Love,sayak.