こんばんぴゅーん。


荒木ぴゅーん。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_1679.jpg

お酒持ってるけど、お酒をたしなむって事を覚えたぴゅーん。








はい。

こないだ、マネージャーと Neon Sodaの展示会に行ってきたよん!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_9582.jpg

カジュアルなL.Aっぽい感じで超可愛いものばっかだったぴゅーん。



生地とかもしっかりしてるのに、値段が安くてビックリよ~!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_3783.jpg

届くの楽しみだぴゅーん♪









さて、こないだ。。。

小悪魔ageha、姉ageha、nuts、I♡mamaの忘年会がありました~!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-111201_222855_ed.jpg

うちらが着てるサンタさんは静香のとこのRadyの!!


風邪ひいて、死んでたから。。。

終わりがけに、ちょろっと顔だしました!!


DJするつもりが、具合悪くて出来なかった~。。。泣

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-DCF00178.jpg

久々の集合S4!!

しんどくて、私は終わったあと、すぐ帰りました。。。泣









ぴゅーん。

クレンジングとか何使ってるのってこれも聞かれるけど、まつエクしてない時は、前にも紹介したこれを使ってるよ!


ホットクレンジングゲル~☆

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba
DJのときとか朝帰ってもダブル洗顔いらないから楽ちん!


地方のイベントとか旅行のときもこれ1本☆


いろんなモデルの子も使ってるし~、うちのマネージャーも使ってます(笑)


最近中身がリニューアルしたんだって!!


美容成分が90%以上だからほぼ美容液でクレンジングをしてるってこと。


くるくるクレンジングしてるとぽかぽかしてくるとこも好き☆

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

ちょっと出しすぎた(笑)


前にもまして、化粧ノリが良くなった気がするし、肌ももっちり。。。


ダブル洗顔もいらないから、めんどくさがり屋なアタシにぴったし!!笑


敏感肌の人でも使えるみたいだから、それだけで安心だよね!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba
気になった人はチェック してみてねん。


携帯はこっち ね。











ぴゅーん。


福岡のHouse Nation!!


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_7873.jpg


前回と一緒の箱、OD♪


今回もすごい人!!



楽しすぎたぴゅーん~!!



奈緒美も一緒ぴゅーん!!


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_3825.jpg


ぴゅーん。






ODの瀬戸さんのbirthdayしたよ♪


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_7455.jpg


ぴゅーん。


おめでとござます。





イエガーマイスターズ。
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_1632.jpg


ぴゅーん。笑






オーナーさんに、たくさんシャンパンいただきぴゅーん。


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_6647.jpg


みんな死亡してました。


もちろんアタシは生き残るぴゅーん!!笑


ありがとうございましたぴゅーん。






遊びにきてくれた皆さん、ホントにありがとう!!


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-111204_020447.jpg


avexの。。。イエガー消費量No.1の人。


No.2がアタシかしら。。。?笑







あ。


ミスチルの新しいDVDゲットン!!


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-111130_202419_ed.jpg


癒し。



それと、


DUBの大人気3連リングのピンクゴールドが期間限定で復活したようです!

これは是非、ペアで揃えたいプレゼントに相応しいアイテム。

ピンクゴールドコーティングされたこのカラーは、クリスマス限定のレアアイテムですよ!


DUBj130-4






今年の風邪は長いので、皆様気をつけてぴゅーん。



ちゃんとインフルの予防接種もしてねぴゅーん。






Thanx All !! Love,Sayaka.