ぴゅーん。


こんばんみぴゅーん。


そしてぴゅーん。


でもぴゅーん。


blog書き終わって、UPしようと思ったら。。。


全て消えたぴゅーん。泣


思わず、叫んじゃったぴゅーん。泣





みょーん。


からの、ぴゅーん。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


荒木ぴゅーん。



体調は少しずつ良くなって来てるぴゅーん♪


でも、また荒木は風邪気味ぴゅーん。泣


風邪とか滅多にひかない超健康な子だったのに、最近ホントに体が弱ってるのが分かる。。。泣


風邪流行ってるみたいだから、みんなも風邪には気を付けてね!!








こないだ銀座のアールズサロンに脱毛行ってきたよ!!


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


アタシは全身脱毛してるぴゅーん。


もちろん下もツルツルです。www


アールズはただでさえ安いのに、荒木のブログ見たで20%オフにしてくれるみたい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


夜の11時までやってるから、みんなもツルツルどーぞ!!

0120166414











さて、こないだFPM田中さんのレギュラーイベント、EVERLUSTに顔出してきました♪


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-111126_050108_ed.jpg


roarの濱中さんやら、知り合いにたくさん会って楽しかった~!!


久々のWAREHOUSE!!


お酒飲んで酔っぱらわなくても、音だけでclubは全然楽しめる~♪


このまま禁酒できるかも?笑


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-111126_051214.jpg


FPM田中さん最高っす。


また、いい刺激&やる気に繋がりました♪










そして~!!


キリストンカフェにて!!


モンスターPARTY。。。


「THE WORLD」が、なんと今回は「FINEPLAY MUSIC」とタッグを組みG.M.SとPERPLEXがSPECIAL GUEST!!



ヤバいぴゅーん。


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


PERPLEXと。。。☆



まじであがります!!




そして、昔から大好きG.M.S!!


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


酔ってないから緊張よね。。。笑


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


昔の音とかもselecしてくれてて本気上がった!!



まぁ。。。



さすが外国人さん。


ストレートにずっと口説かれてましたけどね。笑



素敵なPartyでした!!


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


さすがモンスターPARTY!!




あ。。。うーむあどべんちゃーも行きたかったお( ´(ェ)`)








さて、話はいきなり美容系に変わり~!!笑

アタシDJの時、よくお酒飲みーの、朝寝ててよくむくまないの?


と良く聞かれます。笑


雑誌や、ブログでちょこちょこ紹介してるんだけど。。。

DHCのメリロート  ちゃんを飲んでます。
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-111129_215619.jpg

不思議とホントに顔も足もスッキリなんだよね!!


飲んで寝るのと、飲まないで寝るのは全然違うの。


マネージャーも常備してるから、アタシがうっかり家に忘れちゃった時とかは奪ってまで飲んでる~。笑


11/10~1/11までの期間限定で安いのがさらに安くなってるみたいだから、試したことない人は試してみて♪







あと、ご飯すっごい食べるし、寝る前とかにもガッツリ食べるのに、よく太らないよねー!!


何かダイエットしてるの?とかよく聞かれますが。。。


マッサージや溶岩浴とか以外にしてることと言えば、ニュースリム を食事前に飲む!!笑
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-111129_220134.jpg


運動する暇ないからな~。(面倒なだけ。笑)

これを飲むと、カロリーオーバーを防げるんだな。忘年会シーズンだからもってこい。。。笑


ダイエット系サプリってあんま好きじゃないけど、これに関しては信頼してます♪






荒木は、タバコも吸ってるから、ビタミンC も合わせて飲んでるん。
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-111129_215940.jpg

こう忙しいと、毎日の食事で栄養と摂るのってホント大変だからね。


1つ1つの値段も安いから、DHC様様です!!笑






そんな感じで~!!


もう12月も終わりですな~。。。


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


早すぎる。。。


来年は結婚したいな~。。。(相手いないけど。笑)




この時期は仕事ホント忙しいので、体調みながらがんばりますぴゅーん。



ぴゅーん。


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


海外いきたい。。。


ぴゅーん。





Thanx All!! Love,Sayaka.