ただいま大阪からお送りしております。

荒木です。


昨日、腸?らへんが激痛で死ぬかと思ったあるよ。

この荒木が、めずらしく病院に駆け込み~薬もらったら。。。市販薬(ノ´▽`)ノ笑

原因不明です。。。泣

近々、人間ドッグ行かなきゃです。。。





日曜、京都から撮影のためだけに東京戻って来て、すぐ大阪という。。。泣

これは、京都の八坂神社の池にいたヒヨコ。。。じゃなくて~

あ。

アヒルと。。。笑

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_4073.jpg

↑最初、ちょっとアヒルさんにビビって逃げ腰の荒木。




↓すこーしずつ近づいて、ちょっと余裕の荒木。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_1829.jpg

。。。

なんか、すんまへん。笑







ととと!


1つお知らせが。。。


じゃん。


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


若旦那さんのアルバムとシングルCD!!


事務所に届きましたん。


そう、つまりは以前撮影していたPVが出来上がったわけです笑


若旦那「TASUKI」 荒木さやかversion PVはコチラ


シングルは明日発売みたいなので是非みんなチェックしてみてねー☆








髪の毛、新しいカラーにしたよ♪

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-111024_210221.jpg

前回までのカラーにさらに細かくハイライトとローライトを重ねて。。。

ベースのカラーは秋冬を意識して、ほんのりピンクのベージュ系にチェンジ!!

今回もGlamb で!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-111024_212009_ed.jpg

髪の毛伸びたでしょ~?

全部地毛だよ~。






そしてそして、ネイルもやっと変えれた~!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-111020_004338_ed.jpg

 今回はかなり短め~!!

DJも、iPhoneも、PCも全て使いやすい。笑

カラーは深めのレッドにポイントでレオパード柄。

それに珍しい柄のスタッズを根元に。。。

これまたネイルサロンGlamb で~!!

アタシのblog見たで10%オフ!!10月はフットジェルアートし放題5000円!!







土曜日、京都でイベント終わって。。。


日曜日、時間が空いたので~。


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_4439.jpg


久々、清水寺。


何回目なんだろ~。


もうすぐ紅葉の季節だし、ライトアップされたらまた行きたいな~。


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_9681.jpg


何回行っても癒されるな~。





あ。そうそう。


夜に、四条大橋の下をプラプラして鴨川見ながら懐かしい~なんつってやってたら。。。


いつも付けてる指輪がフトした瞬間にスコッて抜けて。。。


鴨川にコロコロ~。。。


ポチャン。



( ̄□ ̄;)



そんなことある~?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



もちろん、夜で暗いし、雨上がった後の川で見つかる訳もなく。。。



200%諦めましたよ。。。



なんとなく次の日の昼に、その現場に来てみたら。。。


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-111023_124313.jpg


ものの3分で発見!!



。。。


Σ(・ω・ノ)ノ!


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-111023_124336.jpg


そんな事ある~??笑


こないだ、新幹線でもなくして。。。


舞い戻ってきた指輪。


こいつとは腐れ縁っぽいです。笑







日曜、京都競馬場で菊花賞!!


昔、おじいちゃんとよく来たな~。


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_9651.jpg


オルフェーブルやはり来た~!!


史上7頭目の3冠制覇!!


ディープインパクト以来ですよ~!!



馬券買ってみたけど、ハズレた~。。。


それより、この歴史的なレースを生で見れた事が幸せ~。


やっぱり馬は可愛すぎる!!!



荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_7374.jpg


お馬サンを語り出すとかなり長くなりそうなので、このへんで。。。笑


久々の日曜offを楽しんだ荒木でした~。



大阪でマツエクのお仕事で~す!!


では~!!






Thanxs All !! Love,Sayaka.