はい。


荒木です。


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


昨日、歌舞伎町で超bigなミニーの耳を付けてたのも荒木です。笑




最近夜はほんと寒い。。。



花粉もひどいし。。。



肌も乾燥するしさ。。。



最近パック集めて色々試すのマイブーム。笑



んで。。素敵なの見つけたから紹介ー!

その名も『LULULUNフェイスマスク』


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-111014_211959.jpg

これ、1枚あたり38円なの(ノ´▽`)ノ笑


安すぎでしょ?笑


この安さなら毎日お肌にご褒美~と思っていそいそと使っております。。。


肌の乾燥に悩んでる子は毎日使ってみてー☆


詳しくはコチラ♪







遅くなったけど、姉ageha発売ちゅ~。


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-111014_212851.jpg


ヤッター!!沙世と2人で表紙は初めて♪




そして、うちのスタンが表紙デビュー。笑


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_5341.jpg


なんか。。。スタン情けない顔してる。笑




オフショット~!!


撮影中にちょろちょろいなくなって、他のスタジオにいたりする~。。。


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


ワンパク野郎です。


誰に似たのやら(゜□゜)




普通のagehaも5周年を迎えたみたいですね~。


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_2551.jpg


agehaになる前からだから、アタシもう5年以上も出てるのかぁ。。。



そろそろ考えなきゃいけない年頃か??



むむむん。



まだいけるのか??笑



荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_8637.jpg


これも表紙候補だった撮影だよん!!


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_0509.jpg


らびゅ~~~。(沙世のマネ。笑)





さぁ。。。


色々頑張りますか!!


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


↑乳寄せるなって!!笑





↓これ、かわいくない??笑


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba



i Phone4s買おうか悩みちゅ~。


買った人~!!どんな~??



荒木、今からウドン食べます。



では。(無理矢理。笑)





With love from Sayaka.