こんばんにょー。

荒木だにょー。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


弟のホントの誕生日の日。。。

夜中に、弟みずからアタシに電話してきた。。。


弟「おねぇ!!今日が俺、誕生日やで!!」

姉「あ。。。おめでとう!!」

弟「で。。プレゼントなんやけど。」

姉「あ。。うん。。なに??」(内心ビクビク。笑)

弟「時計と財布が欲しい!!。。。それか現金!!」

姉「( ̄□ ̄;)!!。。。財布はこないだの誕生日にいいの買ってあげたでしょ!!」

弟「え~。じゃあ時計だけでいいわ。ほなね~」


がちゃ。プープー。。。

誕生日、間違えたからか?

20歳の弟を持つ姉は切ないです。泣





さて、こないだのプリシラの撮影の時の写メでもアップするか~。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

このクシュクシュ前髪たまらんわ!!

メイク濃いのはツッコまないでね。笑





これ。。。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

色んな意味でツッコまないでね。笑

ホントに髪型一つで全然印象変わるからウィッグって便利すぎる!!

アリーズの松岡氏、撮影を巻きすぎて、助かるんだけど。。。危険です。笑





アタシ1人爆笑だったんだけど、意外と好評だった金髪ショート。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

ぷは。笑






そーいや地毛もいい感じに伸びてきまして。。。

髪色変えたのアップするの忘れてた!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

GLAMB かたぎりーのサン担当。笑

秋に向けて、スモーキーなオリーブ系のアッシュをベースに、前回のハイとローを活かしつつさらに細かくハイとローを重ねてムラっぽい立体感を出してもろたよ~♪





はい!!

そして、大阪は天王寺MIOでのMEDI STOREのイベント!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

前の日がディファ有明でDJしてからの~そのまま大阪入りするというハプニングスケジュール。笑

待機時間はイビキをかいて寝てたそーな。笑

かわい。

。。。って馬鹿!!笑

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

今回もたくさんの方達が来てくれて荒木はhappy!!

みんなの笑顔が荒木の元気の源だっ!!






今、リンキンパークのLiveのDVD見ながらblog書いてるん。

blogに集中しろってね。笑

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-110922_043502.jpg

Live行けなかった悔しさから毎日ように寝る前DVD見てるん。笑

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-110922_034647_ed.jpg

前回のLiveで一緒に撮ってもらった写真見ながらニヤニヤしてるん。笑

キモイだろ?私。

だってホント好きなんだもん。





からの~からの~!!

ミスチルの東京近郊のスタジアムツアーも行けなくて諦めていた私。。。

大阪のイベントの次の日、大阪でマツエク出したくてちょこちょこ動こうと作戦していて。。。

大阪公演を急遽、関係者さんに一応ダメもとで頼んでたんだけど、やっぱり連絡なくて。。。

そしたら夜中に連絡きて、奇跡的に!!

わーお!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

超あがった~!!

スタジアムツアー。野外。

台風が近づいてるっていうのもあって、途中でありえないぐらいの豪雨。

途中でカッパ買ったよね。笑

大雨に打たれながら、カッパ着て、裸足でずっと歌に聞き入ってしまいました。

カバンも靴も浸水で、友達はカバンの3分の1が浸水してカバンの中で携帯水没。笑

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

カッパの意味を成さないぐらいずぶ濡れの中、最後に聞いた、終わりなき旅は人生で1番最高でした!

色々ハプニングあったけど、やっぱりミスチル好きすぎる~!!





そんな感じで~。。。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

がんばらねば!!

ばいちょん。



With love from sayaka.