いぇす!!


最近酔い方が。。。酒乱ぶりが、マネージャーとそっくりな荒木です。笑

ベロベロになると英語でしゃべりだすのが最近の癖です。笑

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

これは昨日の麻布十番DIXでのイベントの♪


久しぶりに紅音ほたるちゃんと共演♪

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


そして今は、岩手県は盛岡からお送りしております♪

明日は宇都宮に行くお♪

今月はとってもハードすけじゅーる。

でも、あらきガンバル。





あ。RadyのA/Wのカタログもらったよ~☆

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

前回と一緒で応募した人は無料でもらえちゃうんで応募しましょう☆

数に限りがあるんでお早めに!!

この前もすぐになくなっちゃたみたいなんで急げ(゜д゜;)

Rady Loveドキドキ

登録はここからね






この前、三宮でやったDUBさんのイベント。

来てくださったみなみなさま、どうもありがと~!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

↑こんな感じで接客をやってます(笑)

そんなDUBさんから新着情報が届いてます↓

↓これはDUBのロゴがサイドに入ったシリーズです。


スクエアと長方形と楕円形の3つのトップのタイプと石の輝きが魅力★


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


キラキラ具合が半端ない♪



んで、↓いつものDUBと一味違う、こだわりの石を使ったマイアミシリーズ☆


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


素敵な色合いがたまらんね!!


DUBのお買い物はコチラ から☆






こないだ東京ビッグサイトでのギフトショー。


あ。あたし。笑


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


ノルさんのブースにて。。。



ボディピアスとかルームフレグランスとか。。。


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


新しいの出ちゃうよん♪



次の奴も可愛すぎてたまらん!!


新しい商品のカタログ出てた!!


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


てへっ。


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


また発売したら、詳しく紹介しますね!!




その後プリシラのブースに!!


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


プリシラの曲ダウンロードしてみてね。笑


そんなプリシラの社長と2日間飲みでした。笑


うちの会社メンバーはどうしてあんな飲み方しか出来ないのか。。。笑





あ。


新しいCHAN LUUゲッツ!!


ブラウンの方ね。


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


マネージャーに似合うの発見したからプレゼント!!





そんな感じで、そろそろバーイ!!



スケジュール的にミスチルのライブ行き損ねた。。。


リンキンパークは絶対行きたい。。。!!


久々会いたい!!笑


きっとサクリナも同じ気持ち。。。


ねぇ?さくちゃん!!笑



では、また!!


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


With love from sayaka.