こんちわ!!



昨日、七夕だったね~。


願い事。。。


特になし。。。



あえて言うなら休みほし~!!笑


それより、アタシの彦星さんはどこ~??笑

 


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


うんちゃ。


荒木です。




このドゥ~ナッツかわいくない??笑


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


はい、可愛いね。





 



あ!!いいものを紹介してもらいました!


以前、紹介したオルビスシリーズの今度はシェイクだよ~


プチシェイク


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-110706_223329.jpg


1日1食おきかえるだけで、簡単にカロリーカットできるから。。。


食べ過ぎた日の翌日の調整以外にも、忙しい朝とかさくっと飲めるから楽チン!!



荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-110706_224135.jpg


味も美味しくて、普通にデザートみたいだし、たくさんの種類があるから飽きずに飲めるんだよね☆


しかも冷たい牛乳に混ぜるだけだから簡単だし飲みやすい!


7月31日までの期間限定で2種類から選べるお得な3週間分のセットが4,410円→3,990円になってるみたい!


1食あたりを考えると190円だから普通に外食したり、コンビニでご飯買うと思うとお手ごろだよね♪


特に、トロピカルミックス味が気に入っているよん。


食物繊維や鉄分が豊富で栄養バランスも抜群だし、お腹持ちが良いから空腹でイライラすることもない(笑)

オルビスのおきかえダイエット『プチシェイク』

一度、試してみてね☆


詳しくはこちら からどうぞ♪






こないだマツエクつけに麻布十番のDOT1101に行ってきたよん!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

こだまチャンに付けてもらったよ♪



夏のスペシャルデザイン!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

目頭からCカールの11ミリ12ミリ11ミリです。


上からだとこんな~!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

夏だし海とかプールとか行ってもマツエクだと楽チンよね♪

是非DOTに来てね♪





最近、iPhoneの調子が悪くて困ってます。。。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

あいかわらず、写真いじるの趣味~。笑

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba




今日はこの辺で~~~!!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

See you,bye!!!



あ。

コアラの喧嘩ってスゴいらしいよ~!!笑

youtubeでcrazy coala fightを検索してみて笑