お疲れさまん。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

相変わらずのハードスケジュール。

PCさわる暇もなく。。。

やっとこ更新!!笑




とりあえず疲れた時は。。。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

相変わらず、萌え。

お手。笑







さてさて、沙世のbirthdayの様子でもいきますか!!

ダイニングbarの準備やら、何やらでバタバタだったけど。。。

うちの愛する早川沙世の誕生日!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

愛宕ヒルズの最上階でディナー♪

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_9828.jpg

ケーキかわゆ!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_9901.jpg

ふふふ。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

写メがあまりなくてゴメンね~。泣



その後、リッツカールトンのスウィートルームに移動して。。。

みんなでまったりワイワイ!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

写メは静香と沙世と。



今回はサプライズでDVDを作ってもらったの!!

感動してくれた。。。はず。笑

私も見てて感動したもん!!

今回はまったりゆっくりなbirthdayだったので、今度改めてワイワイお祝いしようと企んでます。笑


このケーキ、ひそかに顔が沙世なのよ~!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_5666_ed.jpg

プレゼントはニコールとお揃いのセリーヌのBAGを!!

沙世、ホントに誕生日おめでとう!!

これからも素敵な親友、心友、信友でいてね。

沙世にとってlove&peaceな1年になりますよーに!!

らびゅ~~~~~キスマーク






今日は睡眠不足すぎる中、浴衣の撮影に行ってきました!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

今年、何回浴衣着たんだろう。。。笑



あ。。。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

前髪ピンは気にしないで!!

。。。


やっぱり気にして!!笑




もう梅雨だからな~。。。

やだやだ。。。


早く夏来い!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

そして今年の夏の目標は、浴衣着て男子とデート!!笑



叶いそうで叶わない。。。泣

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

かわいそうな荒木~!!泣





ついでに久々、今日の私服。笑


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_9763.jpg

大好きなGemini のジャンプスーツ☆

ルームウェアとかも超かわゆい!!

代官山のGeminiが行きつけよん!!

超ラクチンだし、いい感じ。

足もとはトリーバーチのビーサンです。笑






そんな感じで。。。

荒木はこれから、また仕事に旅立ちます!!泣

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


あ!!

焼き肉食べに行った時、お肉と一緒に最初からご飯頼むのっておかしいの??(ノ´▽`)ノ

昨日、それで友達とモメた荒木でした。笑


では!!


with love from sayaka.