こんばんみ!!

荒木だよー。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

おととい、大阪の阿倍野に出来た109でSBYさんのイベント。

昨日は心斎橋OPAで、Dithさんのイベント。

来て下さった皆様ありがとう!!

次回のblogでまた書くね☆


お仕事の打ち合わせやらで、明日京都に寄ってから東京戻ります!!





さて。

イベントなどで、地方を飛び回り、移動が多い私ですが。。。

移動中ってホントに足がむくむ。。。

そんなアタシに会社の人がこれいいよ~ってくれた!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

Sleeping Beauty Leg Socks!!

最近の移動中はコレ履いて爆睡こいてます。。。

履いてて気持ちいい!!



むくまないように。。もちろん引き締め効果もあるみたいで、イベントの待ち時間とかにも使ってるよ~。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-110508_142517.jpg

寝る時に履くみたいだけど、こういう使い方もあるのねん。

またなんかあったら紹介します♪







ほな、こないだの小悪魔agehaの編集長、2代目襲名式の様子!!笑

なんだか暴◯族みたいな。。。笑

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

去年のアタシのbirthday&agehaの忘年会やった場所でやったよ。




酒豪ばっかの(笑)ウチの会社からシャンパンのVeuve20本!!笑

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

あっという間になくなりましたが。。。笑




まりあ&あゆりなと。。。☆

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

まりあ髪の毛切ったーん!!

何しても可愛いけど。笑

あゆりなは家にDJブースが出来たらしい♪




んで、人妻なみちゃん!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

相変わらず美人で癒し系なんだけど、飲むと超おもしろい事が発覚。笑

そしてお酒強い!!笑




なみちゃん&さくらちゃんと☆

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

この2人といると癒されるのよね。。。

さくらちゃんは飲むとすぐ顔赤くなってかわゆいし♪




編集部の中山&サクリナ&編集部のやまかよ&あゆりな&りほと。。。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba


何年も一緒に小悪魔agehaをつくってきた編集部の3人が辞めるって聞いて。。。

正直、寂しい。。。

ageha卒業して、姉の方にいっても、編集部は変わらなかったからさぁ。。。

でも、みんなそーやって新たに旅立ってくのね!!

ホントに寂しいけど、笑顔で送り出してあげましょー。





そして、小悪魔agehaの2代目編集長に任命された志津さん!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

とりあえずシャンパンいっきさせた!!笑



からの~。

ageha代表のサクリナ&卒業生代表のアタシで断髪式!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

ずーっとロン毛だったらしいんだけど。。。



アタシとサクちゃんでバッサリいかせてもらいました!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

この床に落ちてる髪の毛の量!!驚

気合い入ってます!!



これからの小悪魔ageha。。。期待してます!!

今まで編集長だった中條サンは、総合編集長に☆




ぴゅー。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

この日、来てたワンピはこないだドレスの撮影の時にいただいたやーつー。

可愛いしょ??






そんな感じで、明日。。。

やっと東京戻ります!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

うーむ。

ワンコに会いたい。

ばいちゃ。



with love from sayaka.