どーも。

もう髪色を戻したくなってきているアラッキーです。。。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

春だから、わりとカラフルなお洋服とか着たいのに、暗い髪だとお洋服を選んでしまう~。。。泣





そーいや前に、安いし可愛いよーって紹介したDithのバッグが届きました!!

ちなみにコレの赤get!!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

心斎橋のOPAの中にもDithがあるんだけど、そこでもかなり売れているらしい。。。☆

だってこれで5900円てゆう。笑

ガーサス(ノ゚ο゚)ノ


お店は神戸と大阪だけみたいなので。。。
行けない人はDithの公式サイトを見てみてねん☆

Dith公式サイトはコチラ

最近暖かくなってきたから、ファッションに合わせて、ちょこちょこバッグ変えるのが楽しいよね!


プレスルーム遊びに行ったときも、可愛いバックがたくさんありすぎてまいったぜ~。。。


荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

うふ。



にしても花粉がーーー!!!


毎日ぐじゅぐじゅっす。。。泣






さて、サクリナ様のbirthdayの様子でもいきますか!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

この日は。。。

12時ちょうどに、超豪華なスペシャルサプライズゲスト多数。笑


サクちゃん、今まで見た事ないぐらい幸せそうな顔してた!!☆



ケーキもかわゆ☆

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_7143.jpg



普段、全く飲まないサクちゃんが飲んだ!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

よっぽど嬉しかったとみた。☆



この写真はカウントダウン前の。。。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-110412_221138.jpg



プレゼントは、ルブタンの靴&デジカメ(サクリナ、デジカメ持ってなかったの。笑)&パック&ウチラの思い出たっぷりのデジタルフォトフレーム。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-110412_235333.jpg

喜んでくれて良かった~!!




どー見ても28に見えませんが。。。

むしろ18でもいけるんじゃないかしら??笑

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

これからも変わらず、サクリナstyle貫いてほしいもんです。

本当に本当にサクちゃんおめでとう。

また来年もみんなでこーやってお祝いできますよーに。。。

サクちゃん愛してるよーん。





はーい。

今日はここまで。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

最後は、いつしかの写真で~!!!

やっぱ近々、髪色戻そうかな。笑


see you,bye!!!




Pray for japan!!!