いや~。

おはよーぐると。。。とかアカンでしょ。笑


今日ね~朝からロケで代々木公園で撮影なんだけども。

昨日、変な時間に寝てしまって。。。

夜中の2時からずっと起きてます(/ω\)

やっぱ、寝よう寝ようとすると寝られへんもんやねぇ。。。泣

てことで、こういう時間を利用してblog更新!!




はい、どーも荒木です。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

↑これ今じゃないよ。笑

今、スッピン髪&ボサボサ&上下違うパジャマにモコモコ靴下履いてますから!!笑





相変わらず、花粉がヤバいんだけど。。。

今ってヒノキ??

前よりもヒドい。。。泣

早く夏よ来い~!!

この季節になると毎回言ってるね。笑

気分はもう夏だからまた静香と脱毛行ってきた!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

もちろん全身。

あんなとこから、こんなとこまでツルツルにするわよ~。笑

ウチラが行ってるのはここ(・ω・)/
アールズサロン銀座★0335641414★






さっ。

blogネタに困った時にはうちのハニーちゃん達。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

。。。


睡魔が今頃。。。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

かわいい~。

癒される~。


。。。



。。。


。。。



。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz





っておーい!!


。。。


。。。Zzz…(*´`*)





自分でこのblog書いてて苦笑。笑





話は変わり、お世話になってる方のダイニングバー&ラウンジのオープンに行ってきました!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

おめでとうございます!!

また行きます♪





さてはて、今月、来月頭は鬼のようなスケジュールです。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

一体、荒木はどうなってしまうのでしょうか。。。

頑張らなければ!!




にゃ。

こないだ、birthday partyでDJさせていただきました。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_6655.jpg

本当におめでとうございました☆

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_3620.jpg

この日は酔ってないです!!(最近マジメ。)




アタシの必需品Red Bull。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

撮影の時は、絶対飲むし。。。

夜飲む時はレッドブルウォッカで。。。笑

なんて最高な飲み物なんだ。。。!!

ありがとうございます!!





では、最後は竹と私で。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

やん。ブレブレ。笑

てか、blog書いてたら遅刻しそう。。。笑



あ!!

アタシ、やっぱ髪の毛また明るくするけど。。。賛成の人~??笑




Wish you a happy day for everyone!!!


PRAY FOR JAPAN!!!